ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

Campusノート

2013年09月16日 00:03  

Campusノート

コクヨから出てる
キャンパスノート。

誰もが必ずお世話になったんじゃない?

Campusノート
これが初代~4代目

Campusノート
これ、5代目の現役。

なんか、こういうの、面白くって。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
2,3,4があって
1と5が無いわ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月16日 00:16
2代目から知ってます。
Bのが好きでした。
Posted by ののかめ at 2013年09月16日 07:59
ぷーちゃん

1は現役時代に使ってたんでしょう?1がないわけないじゃん。めっちゃバリバリこれでお勉強時代を過ごしてるって。

今、手元にないだけだよね♪笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月16日 12:09
ののかめちゃん

B罫はちっこい字を書く人向けだよ。私はB罫だと2行で1行にして使ってしまうので・・・。U罫なんてのを使ってましたが。

ののかめちゃんのお子ちゃんたちもお世話になってるんでしょうね・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月16日 12:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Campusノート
    コメント(4)