ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

どきんちゃんのブログ

2013年09月29日 13:41  

どきんちゃんのブログ

このドキンちゃんじゃないのかもしれないけど。

どきんちゃんのブログ

ブーログ主席のどきんちゃん

どきんちゃんのブログを見たら、何だか腹立ってきたの。
川上屋とか、ますづか味噌だとか、私の行った産業フェスタにはなかったの。
さんま、タダだったの?
声かけられたのに、買わなくちゃいかん、と思って断っちゃったじゃん。

共通点は
このまちうどん
本新園のぶどう福袋

こんだけよ・・・。

どきんちゃん、わたしゃ、もっと早くにこの情報を知りたかったよ~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
川上屋さん、桝塚味噌は、建物の中にありましたよー。
私はサンマが見つかりませんでした。残念!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月29日 15:33
はなままさん

建物の中までフェスタだったの?勝手に入れたの?!

サンマはじいさんが「焼きたて食べて~」ってソバにおいでたけど、押し売りかと思って逃げちゃったの~。外のこのまちうどんから40歩くらい歩いたところでやってたよ!
ごめん、わかりにくいわね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月29日 17:15
びっくりしましたぁ・・・・(^_^;)

どんなクレームかと


そうでしたか。
それは残念でしたね・・・・

今日行って頂ければ、十分あの情報は活かされたのでしょうが(笑)

新聞の折り込み広告にも詳細は書いてありましたが・・・・

来年はよ~く調べて行ってくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月29日 18:17
ドキンちゃん

ありがとうね。
でも、主席のブログは確かにお勉強になる!感謝してます。

私は明日、みどさんの推薦する「うま屋」に行く予定です。どきんちゃんの記事アップも近々かな?楽しみにしてます。

いつもわかりやすい情報をありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月29日 20:49
あらら・・・・

本当に行く気満々だったんですね(^_^;)

明日定休日で残念でした。

またの機会を狙って行ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月29日 21:21
ドキンちゃん

残念。悔しいです。
ドキンちゃんの記事に撃沈続き。笑

「美味しい」って本当に人それぞれで、びっくりするくらい違うよね。私の父は吉兆の出だけど、父の作るもの、あんまり口に合わなかったりする。不味いと思ったものを父は美味しいと言ったりもする。
料理屋さんは個性が大切なのか、それとも万人受けする、個性を隠すのが大切なのか。
また、それを消費者がどう受け取り、どう選ぶか・・・。
なんか、面白い。

そんな中、ドキンちゃんの記事は本当に勉強になってるんです。これからも応援します。よろしくね。いつもありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月29日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どきんちゃんのブログ
    コメント(6)