2013年09月29日 22:24  

可視化

最近、ニュースでよく聞く。
「可視化」

これも、また、例外ではない。


可視化


口に含んでグチュグチュペーすると・・・
洗面台はウヨウヨ、なんか微生物だか細菌の塊だか、恐ろしい現場になる。

可視化
実はリステリンの紫のでも同じことが起こる。
共通するのは「液体歯磨き」と言うこと。

何かが唾液と化学反応を起こすのか。
本当に汚れが浮き出ちゃってるのか。
よく、わからないけど。

可視化・・・。恐ろしい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
まさに『知らぬが仏』ってやつでしょうかw
Posted by 大門 at 2013年09月29日 23:27
大門君

びっくりするよ・・・(汗)。
歯磨きした後でも。

ルーコ水野先生の可視化。
液体歯磨きの可視化。
今年は可視化が熱いっ!笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月30日 01:09
呼びました?(笑)
この可視化はしたくない!(>_<)
ちょっと気になるけど。。
Posted by ルーコみずの at 2013年09月30日 09:37
ルーコみずのさん

赤ちゃんとチューする時には必要です!!笑
チューしないパパ、いないでしょ?赤ちゃんに虫歯うつしちゃうよ~。

ルーコみずのさんには、リステリントータルケアの方が合ってるかなぁ?結構、可視化的液体歯磨きって流行ってるんですよ。刀豆とかもあります。

ちっこいミニサイズもあるので、挑戦してみてください。100円です。すごいハマるかもしれませんよ!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月30日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可視化
    コメント(4)