ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

今朝はハイジ

2013年10月05日 20:45  

今朝はハイジ

あれ?
ティアってモーニングを始めたんじゃなかったっけ?

車、おらんし。
椅子、上がってる。

と、言うことで。
今朝はハイジ
ハイジ、行って参った。

今朝はハイジ
はいじ・Faiziは、残念ながら一度も行ったことない。

今朝はハイジ
↑ クリックしてね。メニュー表。

今朝はハイジ
珈琲はUCCね♪

今朝はハイジ
小倉トースト。実現したけど・・・。
大門君の記事を見てから、どうしても小倉トーストが食べたくて。
夢にまで見た小倉トースト。
まぁ、これはこれで美味しかったけどね。
こぼれちゃったやつ、食べたいの~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(12)
この記事へのコメント
はいじのアジフライ、美味しかったですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月05日 21:08
はなままさん

「ハイジ」「はいじ」「Faizi」の「はいじ」、行ったんですか?
梅坪にあるんでしょ?

私も次は行ってみたい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月05日 21:19
ティアの姉妹店であるホガラカさんがモーニングやっているという話を勘違いされたとか・・・・?


ティアさんがモーニングやっているのは、あまり聞いたことないですけど・・・・
始めたのでしょうか?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年10月05日 21:26
ぉおー!ハイジ、久しく行け
てないですけど結構好きですココ(^_^)
Posted by 大門 at 2013年10月05日 21:45
ちょうど一年前に
はいじのアジフライと海鮮丼、食べてましたー

ハイジは行った事ないの・・・
行く友達を選ぶね(^^;
Posted by ののかめ at 2013年10月05日 22:17
ドキンちゃん

あれ?私の頭の中だけの情報みたい♪笑
夢でも見たのかもしれない・・・。
ドキンちゃんが知らない訳ないもんな・・・。


爆笑!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月05日 23:01
大門君

私もハイジ、好きです。
ハンバーグ、よく食べます。
量もあるし、庶民の口に合うよね?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月05日 23:03
はいじ

Faiziと同じお店ってこと?
ルートインだかホテルの近所なんだよね?

日本料理がメインなのかしら。

行く友達・・・選ばれないかもしれないけど、一緒に行きましょう♪笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月05日 23:05
ハイジの大盛りすごいよ あとご飯の中も
茶碗3杯だ 笑

ブログトップ変わったね いい感じ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月05日 23:07
ぷーちゃん

ハイジのご飯、小盛りにしてアイスもらう!笑 アイスは抹茶。

今、必死こいてブログのカスタマイズしてみた。
全然意味わからんからさ、何をどういじっていいのかサッパリ。
でも、適当にやったらできたわ。笑

もう一度やれ、って言われたら無理だけど。

このコメントの文字が小さすぎ。
今度は、これ大きくする方法を水野さんに聞いてみよう!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月05日 23:20
かぁちゃん。

おぉ、ホント?
嬉しいわ~♪
ぜひご一緒してくださーい^^
Posted by ののかめ at 2013年10月06日 08:41
ののかめちゃん

私、嘘は言わんようにはしてる。
ま。方便の嘘は除く、だけどね。笑

行こうね♪
美味しい物、食べていつも元気いっぱいでいたいもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月06日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝はハイジ
    コメント(12)