ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

命ちゃん、おねむ

2013年10月09日 00:50  

命ちゃん、おねむ

命ちゃん、おねむ



命ちゃん、いつも夜には自分のベッドへ。
昼間は、犬たちのベッドは私のベッドの下に収納してあるのです。
夜になると「出して」と催促してきます。
やっぱり自分の寝床が一番落ち着くんでしょうね。




命ちゃん、おねむ



で。
無有にシカトされてる私、どうにかして無有に振り向いてもらおうと、躍起になってたら。
命ちゃん、つまらなくなっちゃったみたい。
あたちも遊んでよ・・・と不満が募ってきてしまいました。






と、言う訳でおやすみなさ~い。
今宵もいい夢見るあるよ。
今日もお付き合い、ありがとう。
感謝!



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
命ちゃん、おねむ
    コメント(0)