2013年10月17日 16:15  

ナンワ

私が是非とも、お薦めしたいレストラン。
それがナンワ。
ナンワ
安くて、美味くて、多い!

しばらく前、毎週当たり前のように方々通っていたのだけど、ウチ飯にはまってからあんまり外食ってできなくて。
今日は相方が私のご飯をジイサンに食べさせちゃって憤慨。私のご飯だったのに・・・。
で、ご飯を食べに行くことになりました。

ナンワは、ご飯も自分とこの採れたやつだし(そうだと思ったがなぁ)、味噌汁はお替わり自由だし。
私はいつも唐揚定食。またはハンバーグ定食。
でも、今日はうどん。
ナンワ

中京大の近くなので、お昼は学生さんで賑わってます。
でも、学生さんも馬鹿じゃないので、安かろう不味かろう、って選択はしません。

ナンワ、本当に美味しいから。一度、出かけてみてね。

あ。そうそう。
ナンワに貼ってあったポスター。
中京大学の学園祭、今年はサンドイッチマンだそうです。地震の人だね。

ナンワ
愛知県豊田市乙部町北屋敷551−2
ナンワ



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
かぁちゃんオススメ店ですね^^
まずは迷子にならないように
場所を把握しなくては(^^;
Posted by ののかめ at 2013年10月17日 16:38
ののかめちゃん

乙部に入って聞く、または、中京大の生徒らしき人に聞く。それが一番です。知らない人なんていないんじゃないかなぁ?

是非、一度、行ってみてね。
ぷーちゃんが昨日アップしてたとこよりおすすめ(内緒)。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月17日 17:23
了解です♪

乙部ヶ丘って新しいとこよね
結構遠いな 

きらく亭からも近そうだけど
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月17日 18:00
乙部ヶ丘の知人の家から
猿投へ抜ける時に使う道沿いだね

15年以上通っているけど、寄らず仕舞い
もったいないことしとったな
中京大あるから学生向けのガツン系だね
Posted by りんこりの@はよ夕飯喰いてぇ at 2013年10月17日 18:11
おーっ。
息子に聞いてみます!
Posted by はなまま* at 2013年10月17日 18:21
ぷーちゃん

きらく亭と道が一本違うんだよ。
トヨタ紡織を過ぎた後の小さい道をまっすぐまっすぐ行くと乙部に入るんだけど、たぶん、最初は怖いだろうよ。「大丈夫かしら?」って。

中京大学正門過ぎたところを右折してまっすぐ。突き当たったところ左を見るとナンワあり。

これが一番簡単だな・・・。
今度、一緒に行こうか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月17日 20:51
りんこりのちゃん

その通り。
猿投へ抜ける道。それを道なりに行くと本徳、右折すると亀首。
その路、まさに正解。

15年以上通ってるの?
でも、ナンワはもっと古くからデーンとあるよ。
だからキレイじゃない。笑
でも、それが何て言うか、足跡と言うか軌跡と言うか。誇らしげ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月17日 20:54
はなままさん

息子さんは中京大?だったら知ってるわさ。笑
中京大御用達のナンワ、てっちゃん、門屋敷・・・あっこらへんは覚えておかないと、テストに出るよ!笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月17日 20:56
了解!
って、もう卒業しちゃったけど~。
ねね、今日、ピカイチさんにいたかな?
お昼過ぎ、3時前くらいに。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月18日 00:34
はなままさん

ピカイチにいたのは正解!
お昼すぎも正解。
でも、3時前くらいは不正解。
ナンワから直でピカイチに行きました。

どんな人だった?
はなままの思う無有のかぁちゃん・・・。
どんな格好してた?笑

なんか、ぐっと距離が近づいてきたねぇ。ふふふ。
会えるかもです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月18日 09:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナンワ
    コメント(10)