ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

新しいスーパー

2013年10月25日 21:37  

新しいスーパー

みどさんのブログにアップされてたスーパー。

新しいスーパー

何て読むのかわからんし。

新しいスーパー

かごがないので、カートで買い物する方式。

新しいスーパー

真ん前にバローが見える。
今日はバローはお客さんが少なかった。
でも・・・。
こっちのオープンしたお店、みどさんが言うように、道に出にくい。
ゴミ屋敷の向こうは信号があって右折できるけど、こっち側は中央分離帯があって無理。
行きにくいなぁ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
無事に帰って来れたみたいだね(笑)
やっぱり出入りし易く無いと
行く気か無くなるよね
Posted by みど at 2013年10月25日 22:31
どこにある、スーパー何でしょう!
Posted by aaa at 2013年10月25日 22:32
みどさん

その通り。何かいい気持ちせんのね・・・。
そこに見えてるのに、なかなかたどり着かんのは。

やっぱみどさんのスーパーで18円でコロッケ買っとく。
女は黙って18円。

今日はその前にみどさんのスーパーでうろちょろしてたので、新しいところで欲しい物なーんもなくて。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月25日 22:41
aaaさん

浄水のバローの近くにある、名前は知らんけど外国の名前のスーパー。
通称ゴミ屋敷の裏手にある。
浄水駅のちょっと北側、かな。

でも、「みんな、行かにゃ損だよ!」って別に言わない・・・。
興味があるのならどーぞ、って感じでした。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月25日 22:43
ゴミ屋敷で場所がわかってしまった(笑)( ̄▽ ̄;)有名な屋敷なのね(笑)
Posted by レイラ at 2013年10月25日 23:25
レイラさん

みどさんが言いだしっぺなんだよ~(責任転嫁)笑。

すぐにピン!と来たけど、出してもいいものか迷った。私にはまだ良心が残ってた。
でも、住んでる様子がないような。

みんな、やっぱりわかるよね。あの辺が行動範囲の人は・・・。汗
昔、いろんな番組であの手の家の掃除とかしてたけど、浄水までは手が伸びなかったのかな?
保見にもあるらしいよ。

だらしがないのか、病的なのかわからないけど。
もう個人の限度を超えちゃって、周りの皆様に不快感を与えたらやっぱ、罪だよなぁ。断捨離の先生とかが出張で教えてあげてほしい。(お節介だわね)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月25日 23:47
あの家の玄関に高校生くらいの女の子と母親が座ってるを目撃したことがあるから多分住んでるのではないかと…( ̄▽ ̄;)
二軒ともゴミ屋敷だから凄いなぁ…と思いながら前を通ります(笑)

断捨離…大変そう( ̄▽ ̄;)

台風でゴミが飛びそうで…近くに住みたくないわぁ…( ̄▽ ̄;)
Posted by レイラ at 2013年10月26日 09:57
レイラちゃん

え?マジに住んでる?
ただ、通りがかりの人が休憩しただけなんじゃ?

住めるのかなぁ?

まだ、腐らんゴミだからいいけど、あれが生ごみだったら、本当に涙ちょちょぎれちゃうよね。
しかも、浄水が特定土地区画整理事業で急激に発展してきたから、景観の妨げになったりしそうだよね。

2軒立て続けだもんね。DNAなのかなぁ?やっぱ血は争えないってやつかなぁ?
いつのかわからんような正月飾りがドアノブに引っかかってるところを見ると、一応はそういうのも重んずる心があるのかも知れない。
コンクリートの門構えみたいなの立ってたけど、あれ、何の意味があるんだろう?とか思っちゃったり。
なんか、すごいお金持ちだって噂もあるし。
ようわからん。
確かに、家を丸ごと2軒ゴミにできるんだもん、お金持ちの道楽かも知れないね。車もへんてこな形した、こだわったやつが止まってたことがあるよ~。

私たちもさ、反面教師で気を付けないとね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月26日 15:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいスーパー
    コメント(8)