ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

茂子のチャンス

2013年11月02日 20:51  

茂子のチャンス

茂子にもチャンスが巡ってきた。
青いソファ争奪戦に勝ち抜いた茂子。

茂子のチャンス
茂子のチャンス
茂子のチャンス

やっぱええで~。最高やん。
この至福の顔、満足度は100%超である。

犬はよう知っておる・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
茂子ちゃん やったね
少しずつ 慣れていってるね
無有ちゃんはちょっと面白くないかもね
Posted by みどみど at 2013年11月02日 22:40
みどさん

無有にストレスかかってるね、思いっきり。
無有は女王様で育ってきたから、特別感たっぷりでお相手させていただくのだけど、満足できないみたい。
暴走族になっちゃう。笑

でも、無有も少しずつ受け容れようとしてる感じがするし。
これからが楽しみだわ。

それにしても茂子は何でこうも洗っても臭いかねぇ?
へ~んな臭いがする。香水ふったほうがいいかな。
いっぺん、バリカンで全部毛を刈って除菌してやろうと思ったんだけど、柴は下手に毛を刈ると二度と毛が生えてこなくなっちゃうって言われて恐ろしくなってやめたの。笑

私も自分が何やってんだか・・・わかんねぇ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月03日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茂子のチャンス
    コメント(2)