ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

何さ、何さ!

2013年11月05日 21:10  

何さ、何さ!

今日、相方に眼科へ薬を貰いに行ってもらったの。
そしたらさ、前回の受診から8か月経ってるから、診察しないと薬やらん、だって。
本人に来させにゃいかん、だって。
はぁ~?意味不明。
何か月経ってたって別にいいじゃん。
こういう訳のわからんこと言うのは好きじゃないなぁ。

何さ、何さ!

だって、お宅・・・えらい時間がかかるんだもん。
まるで時間泥棒。
私、待つの、好きじゃないんだよね。と、言うか嫌いだからイライラする。

はぁ~っ。
めんどくさ。
相方、そのまま引き返してきちゃうし。押しが弱いんだよなぁ。

お医者さんってさ、どこもかしこも半日仕事なわけ?
なんか、もっと、さっさと流れて行く方法ないわけ?

便利になってきたようで、不便な世の中だねぇ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
>何さ、何さ!

 目玉模型じゃん(笑)

二連休、ちょいと余裕かませてたが
現在、サザエさん症候群
一昨日覚えてきた事、へぇ思いだせん
ブルー


しっかし、無有のかぁちゃんさんち、すごい豪邸なんだぁ
ピアノ4台、エレクトーン1台、仏壇まで置ける部屋かぁ
すっげぇ~~
Posted by りんこりの at 2013年11月05日 21:35
りんこりのちゃん

私もサザエさん症候群・・・。
なんか、やなんだよな。気がちっせえのかな。
朝、ブルーなの。
まだ夜はいいんだけど。
朝になると「また1日が始まりやがった!」ってネガティブであくどいこと考えてしまう。

ウチ、何もすごくないよ。
豪邸じゃなくて、旧家。笑 単に築年数の多いボロ家です。昔の間取りだからさ、使いにくくてね。部屋は余ってるけど、みんな倉庫みたいなもんだし、犬小屋だし。犬は自由に行き来してるよ。
ピアノとかエレクトーンも可哀想なもんよ。もっと才能のある人の家にお嫁に行けばよかったものを。私んとこに来ちゃったもんだからさ、宝の持ち腐れ。
でも、ピアノやエレクトーンよりも、仏壇のほうが重たいんだよ。ピアノやエレクトーンは100㎏くらいなの。仏壇はもっと重たいの。紫檀ってやつは重たいのかね。ウチ、キンピカの仏壇じゃないの。

明日からまた仕事でやんなっちゃうだろうけど。
明日のことなんてまだ起こってない未来。そんなんに心奪われてたら今が勿体ないかもよ。起こってから考えればいいんだわ。最初から最悪のシナリオなんて自分で作らんでも、ええって。嫌な思いをしたら、私が怒鳴り込んでいくわ!??? どんだけ嫌なことあっても、命まではとられんでしょ。大丈夫だって。何か言われても、「1・2・3・・・」って数を勘定しとくんだって。「ばーか」って思いながら。

ダメか・・・。私はそうやって今まで過ごしてきたんだけど。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月05日 22:25
仕事2回分の走り書きメモ
覚書ノートにまとめた
ちょっと流れつかめた
ほんじゃ、寝る

オイラ、B型、よろピく!
Posted by りんこりの@復習ノート at 2013年11月06日 00:28
りんこりのちゃん

B型、同じじゃん!
みんなから変態扱いされ、全然物怖じしないように思われてるんだけど、実はめっちゃシャイで、気がちっせえ。繊細だったりする。なのに理解されにくい。カッコつけマンだから。見栄っ張り。頼まれたら断れない。お人好し。ええカッコしい。

いっぱい出てくるがな。

今日の仕事の成果をコメントで教えてください。
どうだった?命はとられんかったでしょ?
りんこりのちゃんの命なんて誰も欲しないわ。心臓に毛が生えてそうだもん・・・。


ま、大概に頑張れや。気を抜きすぎると、新人のくせしてこの生意気ババアめ!って言われるだろうから、真面目にやってるフリだけしときゃええんだわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月06日 10:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何さ、何さ!
    コメント(4)