ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

エレクトーンのレッスンでした

2013年11月08日 21:59  

エレクトーンのレッスンでした

今日はエレクトーン&ピアノのレッスンでした。

津軽海峡・冬景色
いい日旅立ち
合格♪

次は・・・
ロッキーのテーマ
Y,M.C.A
あと、クリスマスソング適当に。

ピアノはメトロノームとギロック買います。

エレクトーンのレッスンでした

それより。
先生、ディズニーに行くの2週間前切ってるのに、申し込んでもおらんかったよ。
アカンじゃん。忙しいのはわかるけどさぁ・・・。

誰か、新幹線で1泊2日、オフィシャルホテル、2デーパスポート・・・安いところ、内緒で教えてください。
10日に申し込みに行くつもりです。
どうかどうか、助けて。
既にディズニーが波乱に満ちております。
あと、何でもいいから、お得情報とか、裏ワザとか教えてください。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エレクトーンのレッスンでした
    コメント(0)