ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

寝顔に癒され寝ます

2013年11月09日 23:18  

寝顔に癒され寝ます

今日も、三姉妹は好きなところで好きなように寝てます。
今から「全員集合」の召集です。

寝顔に癒され寝ます
無有は私の傍で寝ています。

寝顔に癒され寝ます
命は相方の足元で寝ています。

寝顔に癒され寝ます
茂子は青いソファ争奪戦に勝ったみたいです。

なんか、ウチの子らは、「可愛い」とかの愛くるしさもないし、大きさも中途半端だし、いいとこないんだけど。

でも、癒されます。
今日の運動会は騎馬戦だったのか、ウチが壊れるかと思ったよ。ドッタンバッタン何かやってた。
床が抜けないように遊んでほしいものだわね。無言で何時間もようやるよな。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
みんな可愛いよ(*^^*)
でも、茂子ちゃんの写真見ると、胸がキューンと
しますね(;_;)
良かった!本当良かった(^3^)/
外は、寒いもんね(⌒‐⌒)
Posted by らむ美 at 2013年11月09日 23:55
みんな可愛い~ですよ~(*^^⋆)

無有ちゃんの寝顔、愛くるしい~~チュッしたい!怒られるかな・・・

ホント癒されます!!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年11月10日 08:39
>USB3・0は今のパソコン、デスクトップもノートもついてる。でも、これ、何に使うの?普通のUSBはまらんし。どうやってUSB3・0でメモリを代替えするのか、教えてよ。
 
使用中のパソコンは能力があるために、メモリを代替する機能を利用する必要がありません。
USB3.0の場所へUSB2.0を挿しても同じように利用することができます。この逆もできますが、3.0の能力が活かせません。
 
<蛇足>
USB3.0の利点は読み書き速度が速いので外付けのハードリスクなどを利用するのに好都合です。
拙宅では1TB(1000G)のハードディスク(HD)を2台接続して、画像データを保管しています。
それはパソコンを取り替えた時やパソコン2台使用の場合、差し換えるだけでどちらでも利用できるから
正確には2台の内、1台はミラーリング機能のものを使用しており、データが壊れにくくなっています
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-wlu3_r1/
誠に判りやすい日本語を中心にして記載させていただきました(^o^)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年11月10日 09:04
らむ美ちゃん

本当にそうだよね。外は寒いよね、ウチの中がいいよ。
でも、ウチっ子になってから、狡さも覚えた。

今日、茂子がいないな、と思ったら、外の犬小屋にいた。
なんでだと思う?
ぬいぐるみを盗んで、自分が見つけたから!って命に唸ってるの。
命は全然、ぬいぐるみを奪う気持ちもないんだけどね。

外をテリトリーだと思い込んでるのを払拭させていかないとな。
特別感を与え始めると、犬たちは調子に乗るから、3匹どの子も特別なんだ、ってことを体で、心で覚えさせるのも私の仕事。時にはきつく、時には甘く。
だって一応、私、しつけの専門家なんだからさ。一歩ずつ在り得ない事を現実化していかなくちゃ♪笑 資格だけで終わらせたら悲しいもんね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月10日 20:24
しばいぬこうたさん

ちゅっ!したらイカン。私がするの!!
もう、バ飼い主、丸出し。メロメロ~。

みんな毎日キレイにしてるから、お口は臭くないと思うけど・・・。
ちょこっとだったら、ちゅっしてもいいよ♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月10日 20:26
和ちゃん

もう、全然、わからへん。
和ちゃん、やっぱ、めっちゃ意地悪い。

難しいのは和ちゃんにお預けだい。
頼んだで、和ちゃん♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月10日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寝顔に癒され寝ます
    コメント(6)