ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

昼のパレード

2013年11月23日 18:00  

昼のパレード

正直、こいつは何度もやって、やだね。
だって、通行止めにされちゃうもん。足止め喰らっちゃうわけよ。

昼のパレード昼のパレード昼のパレード昼のパレード

とか、言いつつも、止まれる=休める。
オバサンにとっちゃラッキータイムかも・・・。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
写真だけ見てても別世界ですねぇ
天気がすごく良かったんですね^^
Posted by ののかめ at 2013年11月23日 18:53
ギャラリーメモリア店の小島です。

ブログ、お店の宣伝の為書き込みするようになりました(笑)
無有のかぁちゃんさん、写真が綺麗ですねぇ。
久しくTDLへは行ってませんが・・・雰囲気で楽しみました。
近いうち、大阪へ遊びに行きます。
たこ焼きも美味しいけど、お好み焼きや串カツは絶品です!
Posted by 小坊’S小坊’S at 2013年11月23日 19:04
ののかめちゃん

もう、むっちゃ快晴。しかも、寒くなかった!
お人形さんがいっぱいおって楽しかったよ。
よく撮れたでしょう?
私は場所取りもしてなくて、ただの通りすがりの人間でしたが。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 19:45
小島さん

写真がきれいですよね・・・。本当にそう思います。いや、写真がじゃなくて、本物がキレイだったんですよね。笑

私、大阪に行ったことがないので、今度はUFJとかいうところに誘われています。ディズニーのバッタモンなのかな?よくわからないです。
で、大阪と言えばたこ焼きをダシにつけて食べるやつとかが有名ですよね?お好み焼きは広島って感じがするし(おたふくソース)、串カツは???

色んな情報を教えていただきたいです。
美味しいもの、見どころなど、何でもいいので、リポートしてくださると幸いです。よろしくお願いします。

たこ焼きが寿司のまな板みたいなのに出てくるのは本当なのだろうか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 19:48
夢の国だね★
10年以上行っていないわ。
Posted by フローレン at 2013年11月23日 21:22
かぁちゃん おせっかいだと思うけど
UFJは銀行だよ
大阪はUSJだよ

どっちも(ディズニー&USJ)行きたいけどね
Posted by みどみど at 2013年11月23日 21:39
フローレンちゃん

ほんと、夢の国。
30周年だと言うけれど、古臭さを感じさせない。
凄いことだよね。

どっちかと言うと、シーのほうが好きな感じだったかな。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 21:41
みどさん

オセッカイは人間の保障!!笑
本当だ。UFJは銀行だ。笑 大阪はUSJだ。
こういう単語の並びはよくわからんくなってしまう。

実は来年早々、お伊勢さんツアーに行く予定が入ってて、USJの予定も入る予定(ダジャレじゃないぞ)。
みんなが誘ってくださるんだけど、なかなか体が言うことを聞かない。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昼のパレード
    コメント(8)