2013年12月14日 20:15  

明楽時運

アラジンでコーヒータイム。
かっけぇ兄ちゃんが珈琲どうぞ、って。笑

明楽時運



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
うん、ここの兄ちゃん達かっこ良かった・・・今も!??
Posted by ぱくちゃん at 2013年12月14日 22:41
しばらく『めいらくじうん』って読んでて
なかなか味のあるいい名前の
コーヒー屋さんだなって思ってた。

ある時『あらじん』って名前だと知った時、
ちょっとトーンが下がった。
私は『めいらくじうん』と読ませたほうが
いいと思うんだけどなぁ(笑)。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月15日 06:24
ぱくちゃん

私は相方と入ったので、目を合わせずにいたよ。笑
やっぱり若い男の子はいいもんだよな。
顔に締りがなくなるので、あえて目をそらして見ないふり。

今の男の子たちって、女の子みたいに華奢なのね・・・。
…ってちゃんと見てるんじゃん!笑
きれいなオニイチャンばかりだったよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月15日 22:14
北村さん

やっぱり、兄ちゃん、おもろいわ。
「素」なんだよね?「天然」だよね?
なんか、いい味出してる。

めいらくじうん・・・意味不明じゃん。笑
こういうの「きらきらネーム」って言うのかな?
今の子供たちでも、当て字多いよね。読めないモン。
兄ちゃんみたいな名前は天皇系の神々しい感じだよね。

「挑」
きっと、兄ちゃん、いろんなことに挑戦したんだろうね。
このブーログでもそうだもんね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月15日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明楽時運
    コメント(4)