ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

この子、だぁれ?

2013年12月19日 23:30  

この子、だぁれ?

この子、だぁれ?
雨が降り続いて、お散歩に行くたびにお着替え。
あまりに無有の服と犬のバスタオルが大量になり、今、裸ん坊にさせてあります。
ウチ、バスタオルはお犬様しか使わないから。人間はフェイスタオルだし。笑


そしたら・・・
この子、だぁれ?
私のダウンジャケット、勝手にかぶってた。
あまりに可愛いので、私、寒かったけど我慢した。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
無有ちゃん、天国だねぇ~
犬っておりこうさんだよね!
臭いで判るのか、家のぱくも私の服だとくるくるに巻いて寝てたよ。教祖は我が家で1番怖い存在だったから、服で寝るなんて”と~んでもない”・・・・でした。(笑)
Posted by ぱくちゃん at 2013年12月20日 17:27
ぱくちゃん

ぱくちゃん(犬の)の姿が容易に想像できます。可愛いよね~。
でもさ、案外教祖様、今の玩具犬とかにメロメロになっちゃったりするかもよ~。笑

犬って被るよりも、敷く方が好きなのかな。
この写真はコートをかぶってたけど、次に目を遣ったら踏みつぶされてた。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月20日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この子、だぁれ?
    コメント(2)