ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

無有のクリスマス

2013年12月25日 21:21  

無有のクリスマス

無有のクリスマス

無有はサンタサンになりました。
今日はプレゼントが用意してあります。
もう、今からワクワク・ソワソワしちゃってる無有です。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
メリークリスマス♪

かわいい~!!

サンタさんの帽子、すごく似合ってますね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年12月25日 21:24
しばいぬこうたさん

ありがとう~。
無有はいじられるのに慣れてます~。
被り物させたり、着ぐるみ着せたりして遊んでました。

他に茂子も命もクリスマスバージョンがありますが、茂子は意外にも楽でした。袢纏まではいかないけど・・・前段階は合格だな。
命がね・・・野犬出身でしょ?だからさ、服着てないのは当たり前でしょ?小さい頃から服ダメなのね。気持ち悪いみたいで、じっとしててくれないの~。破っちゃうもん。

色んな性格で楽しいんだけど、喧嘩もやっぱり多い。大奥ですから。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月25日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無有のクリスマス
    コメント(2)