ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ひまわり光

2014年01月08日 21:35  

ひまわり光

やっと、ようやく、我が町も今月末に導入されることになりました。

ひまわり光


でも、どうしたらいいんだ?
なんか、お得な日とかあるのか?
工事費用がお得な日とかないのぉ?

まだ、頼み時じゃないのかな?
きんべえさん、教えてください!!

とりあえず、資料請求しておいた。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
かぁちゃんちは元々ひまわり?

今度の土日ひまわりデーよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月08日 23:53
うちは違うんだけど
導入のお知らせ、入ってたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月09日 00:35
ぷーちゃん

ウチ、全部ひまわりだよ~。
ひまわりデーはいいことあるの?
なんか「手作り粘土キャンドル」は別に要らないから、工事費をゼロ円にしてほしいな~。

ウチはね、たぶんメールアドレスからすると、すごく初期からのお客さんみたい。NTTだかフレッツだかよくわからんけど、よう捕まる。でも、ひまわりに恩義があるわけじゃないけど、特に問題なくいつも使わせてもらってるから替える必要がなくてね。

きんべえさんが詳しく教えてくれるといいんだけど。
プラン変更とかしたいんだけど、意味がわからなくて。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月09日 22:05
はなままさん

はなままんとこ、入ってた?
でもね、何かいろいろと訳わかんない事あるんだよね。

例えばね、荒井まではOKでも、花本はダメとか。
上原はOKだけど、四郷はダメとか。

私ね、ジャスコの配達サービスを受けたいな、って思ってたけど。荒井までは豊田店の管轄なのに、ウチだと瀬戸水野店の管轄なんだよ。在り得ない。だから諦めたんだけどさ。

ひまわり光もそんな感じだった。
近くまでは開設されてるのに、ウチは除外みたいな。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月09日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひまわり光
    コメント(4)