ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

うひょっ♪

2014年02月02日 22:01  

うひょっ♪

北村デーに買った、にくまん&あんまん。

裏に500Wであんまんは35秒、肉まんは40秒と記載されてた。
その通りにレンジでチンした。

それから・・・
オーブントースターでちょっと焼き目をつけました。
うひょっ♪

「なんちゃっておやき」

みんなもやってみてね♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
へぇ、こんな風になるんだ。
食感も面白そうですね。
やってみよ。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月02日 23:19
最近、ピカさん行けなくて。
行っても駐車場なくて…。
今日は、道路まで渋滞してる時に行っちゃって。
残念~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月02日 23:51
こんな時間に見ちゃいけない画でした
美味しそうじゃん
今度マネっ子してみます
お腹すいた~
Posted by みどみど at 2014年02月03日 01:19
北村さん

私、欲張って2袋も買っちゃった♪
でも、井村屋派だったのが、ピカで北村と言う人に強制的にヤマザキ派の派閥に・・・。笑
冬は毎回、この肉まん様を信仰し、お腹に肌身離さず持つことにより、そのうちに一体化、脂肪となってしまいました。

あはは。

本当はさ、ちょっとレンジのタイミングが下手なんだよね。
蒸すのは面倒だし。
ある時、冷凍した肉まんをチンして、中がまだ冷たかったからトースターで焼いてみたのが始まりでした。

いい焦げ目がついて上品なおやつになりました。
ありがとね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月03日 16:56
はなままさん

最近、大盛況だよね。
これも、店長の頑張りの賜物だと思う。
要するに、「動」の時期に動いたからこうして結果が出てきたんだろうね。なかなか人間、動き始めには体力も精神力も必要で、だけど習慣に落ち着く性質があるもんだから、動かない人が多い。保守と言うか。

だから北村君はすごいな、って思う。
彼、見ててかっこいいもん。頑張ってるし、輝いてるし。人間らしいし。
応援したくなっちゃうよ~。

はなまま、みんなが食事タイムの時に行くと、空いてるよ~。ウチは食事の時間がズレてるので、いつもナイスなタイミングで駐車場空いてます。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月03日 17:00
みどさん

寝れないの?
年を取ると、もうこんな時間に起きちゃうのかなぁ?
相方さんも10時に寝ると、12時前に目が醒めちゃってるらしい。笑

あはは~、なんちゃってね。

3人娘の井戸端デートは楽しそうでしたね~。よかったね。
足のヒビは順調ですか?ずっと気になってます。
早くよくな~れ。

カルシウムとビタミンD、きちんと摂取してね。
スイーツで。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月03日 17:05
そうかもしれないね(笑)
歳を取ると・・・
TVみながら うたた寝です

ヒビは順調のようですよ
ありがとうね
Posted by みどみど at 2014年02月04日 01:10
みどさん

ヒビは、日々順調のようで。
別にダジャレじゃないぜ・・・。笑

でも、どっかちょこっとでも悪い所があると人間はなかなか本来の姿でいられなかったり、力を発揮できないものだから。

いっつも健全、って状態を維持するのも難しくなって来る時期です。
一病息災で満足しなくちゃイカンのだろうね。
無病息災は雲を掴む願いなだろうな。

足、全快したら、快気祝いしよ♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月04日 16:06
かぁちゃん ありがとう♡

気分的には八割型治ってるけど
見えないだけに 不安だね

わーい 何を食べに行こう(食べる事と決め込んでる・・・)
早く 治れ~!!
Posted by みどみど at 2014年02月04日 18:27
みどさん

だっから、みどさんはいい人だ。
楽天家だし、病気も怪我もおぞんで逃げちゃうね。
今頃、ヒビも「こんな人にヒビ入れるじゃなかった・・・」って引越しの相談してるわ。トトロのまっくろくろすけみたく。笑

美味しいもん食べようね♪
ランチ食べて、甘味もいただいて。
わーい。わーい。

あ。治癒証明書は必要です。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月04日 19:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うひょっ♪
    コメント(10)