2014年02月22日 22:06  

おやつ

今日はお芋さんと、どら焼き。
梅ぴかで買ってきました。

おやつ
何か、変な味・・・。
ぶふふ。さくら味だって。さくらなんて食べたことないからわからーん。

おやつ
お芋さん、ネットリしてた。
甘くなさそうな色だったけど、甘かった。(安納芋と比較した)



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
かぁちゃんが手に持ってる方は食べたことあるよ
美味しかったらぁ〜?
Posted by みど at 2014年02月22日 22:21
みどさん

抹茶はOK・・・でも、さくらは何かニッキみたいな感じ?
これって、どら焼きって書いてあるけど、どら焼きじゃないような。
何かね、餅粉とか米粉なのかな?
なんつーか、和菓子じゃないな、洋菓子系のほれ・・・ふわんふわんの生地にカスタード入ってるような・・・あんな仲間みたいだったよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月22日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おやつ
    コメント(2)