ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

しつこいけど

2014年02月24日 18:16  

しつこいけど

何か、文字で説明するより・・・



ゆずるくん・・・



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
ゆずるくんだね
いいやつだね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月24日 20:50
春ちん

本当だよね!
何か、私はトップアスリートたちは、すごいと思う。
心と体はどちらかがバランスを崩していても同調できない。

技のみならず、己と立ち向かう精神力をよほど鍛えてるんだろう。

そして、オリンピックに出るのが目標の人と、オリンピックで金メダルをとるのが目標の人とはまた、私たちにはわからない違いがあるのかも知れないな、って。

勿論、みんな素晴らしい。
でも、トップの集団は、我々が想像できないような努力と忍耐を積んで研鑽してるのだろうね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月24日 23:04
まあ確かに気になったね
こうしてみると羽生くんじゃないの?

オリンピックって天才の中の天才の集まりなんでしょうね
天才は常に悩み 
私の悩みは明日何食べよう お気楽人生一直線 笑
Posted by ぷ~ at 2014年02月24日 23:45
彼みたいだね~。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月25日 00:40
ぷーちゃん

私はゆずるくんだと勝手に確信した!笑
でも、こういうのって、残ってたら嬉しいだろうな。

天才は天才の悩みがある。
凡夫には凡夫の悩みがある。
人間に煩悩はあって当たり前だからね。

明日、何食べよう?
こう考えてる私らが一番幸せな立場かもね。
と、言うか、自己満足できる人生が一番幸せなのだろうね。
お気楽極楽だね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月25日 20:54
はなままさん

本当ね。
今日の真央ちゃんの森元首相へ対するコメント見た?
真央ちゃんの方が上手だわね。
情けない・・・。
そんな器量のないような人間が首相なんてやっちゃうから日本が転覆しちゃったのかも。って私は思い始めてしまった。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月25日 20:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しつこいけど
    コメント(6)