2014年02月25日 22:40  

ナウい

明日は、ピアノボランティア。
お誕生日会に参加させてもらいます。

2月のお誕生日は3名。
お年寄りに、これ・・・。

ナウい

結構、ウケがいいんですよ。
ナウいんです、お年寄りの中では!
時に涙を流して喜んでくださいます。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(12)
この記事へのコメント
めちゃくちゃ達筆じゃないですか~~~!!!!


すごく綺麗ですね♪
そりゃ~もらったら涙流します♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月25日 22:52
ドキンちゃん

何、言っちゃってんですかぁ!
嬉しいんですが、ドキンちゃんの言うのは間違いで、これ、目の錯覚なんです。笑

達筆なんじゃないんですよ。
ポイントは続ける文字と、単独の文字の組み合わせ。
あと、文字の大きさの組み合わせ。
いわゆる、パズルみたいな感じ~。

でも、ありがとう。嬉しいです。
3枚でも所要時間1分もかかりませんので、大きな声では言えません。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月25日 22:56
かぁちゃん!
すご~い (≧▽≦)

ナウいよ♪

頂いた方、嬉しいでしょうね(^∇^)
Posted by らむ美 at 2014年02月25日 22:57
らむ美ちゃん

キャー♪
何か、ナウいだけだと思ってたら、みんなが褒めてくれて嬉しくなってきちゃったぁ!!

ありがとう~。

じゃ、らむ美ちゃんのお誕生日にも!笑
(要らねぇか・・・涙)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月25日 23:04
ほんと 上手だよねぇ
これで仕事ができるよね
Posted by みどみど at 2014年02月25日 23:12
絶対うまいと思うんだけどなー

皆さん大正生まれですね@@
Posted by ののかめ at 2014年02月25日 23:27
ほんとお上手~。
すごいなぁ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月26日 10:45
お世辞抜きでホントお上手です!!
素敵です(^^)
私も昔書道習ってましたがこんな達筆に書けないです( ̄^ ̄゜)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年02月26日 15:05
みどさん

仕事なんぞできないよ~。
今はパソコンが主流だし、筆耕とかは用無しだってば。笑
卒塔婆ですらプリントアウトする時代なんだから。

私はこれをボラで10年続けています。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月26日 19:46
ののかめちゃん

大正でも若い方なんだよ。
今や、100歳なんて当たり前にゴロゴロ元気でいらっしゃる。
何かすごいな、って思う。

この人不死身なのかしら?って本当に思えちゃうよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月26日 19:48
はなままさん

あれま。
みなさん、褒めていただいてるけど。
まさか「下手な字です、気分悪い、削除してください」なんて本音を書いたりする人はおらんからな・・・。笑

でも、褒めてもらうと嬉しいよ。
また、もうちょっと頑張るかな、って思えるもん。
ありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月26日 19:50
あゆかかさん

書道習ってた?
私も書道習ってた!!同じだ~。
9段とかって言うやつ。お金払うと何かの協会に入会できて教室が開けるんだって~。でも、そんなんにお金払いたくないからさ。教室開くつもりもないしぃ。

でも、やっぱり自分の字を見ると「まだまだだな」って思うよ。これが正直な本音です。
だから今、パイロット(万年筆とかのメーカーの)の書道講座をやろうかな~なんて考えてます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月26日 19:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナウい
    コメント(12)