2014年03月10日 00:29  

鼻うがい

小林製薬のハナノア、挫折・・・。
電動の鼻洗浄機「はなまる」、挫折・・・。

そして今。

鼻うがい

ナサリン。
スギ薬局で衝動買い。

実は、花粉症の症状が出始めて3日目。
私、花粉症は既に克服したものだと思いこんでたんです。
昨日まで風邪引いたと思って、必死でヴィックスドロップ食べてて。
1日20個、2日で2箱消費しましたわ。

でも、どうもハクションが何べんも出るし、鼻水が透明なので、花粉症だとようやく気づきました。

鼻うがい、さっき、お風呂でしたのだけど・・・。
もう、最悪。
何か汚れのゾンビみたいなの、いっぱい出てきたわ。
私、こんな汚いモンを鼻に飼ってたのね。びっくりしたじゃんか!

花粉症の人、鼻を取り外して洗いたい気持ちに駆られると思います。
一度、鼻うがいしてみるのもいいかも、ですよ。

専用の器具を購入しなくても、生理食塩水(0・9%食塩水)作って、スポイトみたいなんで2cc鼻に垂らす・・・これだけでも効果があるらしいです。
でも、おぞましいもの好きな人は、是非、鼻うがいをして楽しんじゃってください。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鼻うがい
    コメント(0)