ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

梅ぴかうどん

2014年03月21日 17:19  

梅ぴかうどん

なんか、お昼、うどんが食べたくなってね。

梅ぴかで入手したもの放り込んで、うどん作りました。

ほら、カトキチのきつねうどんがさ、冷凍庫で発掘されたんよ。
それに、訳のわからんハンペン。ちくわなかった時に代用品で買った。
そいから豚肉、ちょっとくたびれた白菜。

梅ぴかうどん

でもほら。
センスのいい人が作ると、こんなに美味しそうになっちゃう♪
センスのいい人って誰?って・・・。私じゃん。

名付けて「梅ぴかうどん」。召し上がれ♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
豪華版じゃ~ん
いろんな物が入ってて・・・
Posted by みどみど at 2014年03月21日 21:46
みどさん

でっしょぉ~?笑
ねぎ盛ってから写真撮ればよかった・・・。笑
あと、追加して七味。

美味しかった~。
こないだ創味のつゆが半額になってたからさ。
さすが創味、美味しいわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月21日 22:17
凄い食べたことないような豪華なうどん!
うちなんて油揚げとネギくらいよ(>_<)

湯気がまた美味しそうに見えるね
シズル感ばっちりだね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月22日 01:32
ぷーちゃん

ありがとう~。
私は本当はシンプルなうどんが好きだよ。
ねぎは欲しいけど、油揚げなんておおご馳走だね♪

カレーはさ、多めに作って、翌日まで食べて、更に余るように作って、ダシでのばしてカレーうどんにするよ。カレーうどんにはかまぼこ欲しい。

なんかね、今日、お医者さんの日だったんだけど、えらく失礼な事ボコスカ言われたもんだから、お腹空いてもちょっと我慢する。
見ておれ、夏までに痩せてやる。

とか言いながら、今日、アイスを6つも買って来てしまった・・・。
でも、買っただけだよ。食べてない。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月22日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅ぴかうどん
    コメント(4)