2014年04月20日 18:44  

昨日から

このところ「廃人」化していた私。
とりあえず、生活習慣を昨日から変えました。

夜10時に就寝。
でも、まだ不慣れなもので(人間、習慣化するのに2週間ほどかかるそう)、朝寝と昼寝してしまった。

そして、夜中にしていた洗濯と掃除と皿洗いは、風呂に入る9時前に終わらせる。
昼夜逆転していた生活リズムを元に戻す。

あまりに時間の使い方が下手過ぎて、時間を浪費ばかりしていた。
でも、それに気づけても、人はよほどの危機感を持たないと改革はできないらしい。
そして、現状満足の高い状態では、いかなる変革努力といえども所期の目的が決して達成されないらしい。

かの、有名なウォルトディズニーはこんな言葉を残している。
ディズニーランドは、いつまでも未完成である。
現状維持では、後退するばかりである。


あの、ソフトバンクの孫正義さんも、こんな事を言っていた。
変革を恐れていないか。
現状維持が最も危険だという事を忘れていないか。



さぁ、これで、私は今、宣言をした。自分に、そして、皆さんに。
3週間後、ミラクルになってる自分が楽しみだ。???

昨日から
あ。画像・・・。
朝市に売ってた、変な食べ物。「アーピオス」だって。
芋の仲間かな?
あんまり美味しいもんじゃなかったけど。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日から
    コメント(0)