ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

おはようございます!

2014年04月22日 06:53  

おはようございます!

みなさん、お目覚め如何ですか?
おはようございます!
猫相、悪すぎぃ。ももこ。

私は今、毎朝5時20分に起きてます。
そして、お茶をして・・・。(栗きんとん・高ポリフェノールチョコレートのみ)

この後、とまとにモーニングに行きます♪
だから、今日は食事はしてません。
あくまでも、お茶だけ。笑

おはようございます!
恐ろしい・・・。朝から化け猫顔。

今日は安定したお天気になりそうです。
洗濯物も乾きそう。

おはようございます!
ご機嫌が悪かったかしら?笑
さぁ、朝ごはんを頂いてください♪


今日もよい1日をお過ごしください!
気を付けて行ってらっしゃい♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
おはよーございますー!
こんなに朝早くブログ更新とは@@
早寝効果ですね^^
素敵な1日になりそうですね♪
Posted by ののかめ at 2014年04月22日 06:56
おはようございます!
5時半でもだいぶ明るくなりましたね〜♡

今日はなんとかお天気も回復しそうですね!

ももこちゃん元気なお顔見られて嬉しいな(*^_^*)いつもお世話してくれて嬉しいです。
Posted by ももんももん at 2014年04月22日 08:10
ののかめちゃん

おはようございます!
ありがとね。
すごいっしょ?

それでも、朝から頑張りすぎて、朝寝&昼寝して、今、起きた。
私、どんだけ寝るん?って感じです。

そして、これから犬たちのお散歩にジイサンが行ってくれるので、エレクトーンの練習に入ります。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月22日 16:52
ももんさん

元気そうでしょう?
いつも気にかけてもらって嬉しいです。
ありがとうね~。

3枚目の写真のももこの後ろに、カリカリがいっぱい入れてあります。笑

今日は洗濯物が乾いていたので嬉しかったです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月22日 16:54
このももちゃん、かあちゃんの家の子?
私、犬も好きだけど猫も大好きなんだわぁ~
猫ってちょっと無愛想だけどそこが又、可愛いよね!
Posted by ぱくちゃん at 2014年04月22日 17:36
ぱくちゃん

このももこはね、私のウチの子じゃない。
この子、祖母のお守りしてる子なの。
ウチの子らと同じように、捨てたった子。
猫って犬よりも華奢で、ホント、死んじゃうかと思ったよ。
触ったら骨が折れちゃったり、手とか足とか取れちゃうくらい。笑

ももこも祖母も高齢で、どちらが先に逝くかはわからん。
でも、祖母を送ってからももこに逝って欲しい。
祖母はめっちゃ認知症でも、ももこの名前は忘れてないんだ・・・。

めっちゃ認知症で、自分の身の回りの事もしっかりできない祖母だけど、祖母が望む「家での暮らし」。本当は施設に入って、身の回りをきれいにしてもらって、きちんとしたものを食べさせてもらって、って私らは望んでしまうけど、でも、本人にしてみたら、それは幸せではないんだろうな。だから、洗濯とか食事とかサポートできる事だけして、本人の気持ちを尊重して「なんちゃって一人暮らし」です。笑
母屋は寝るのとお風呂入るのと、日向ぼっこに使用。あと、ももこの小屋。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月22日 18:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おはようございます!
    コメント(6)