ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

久しぶりに暖香

2014年04月27日 19:32  

久しぶりに暖香

日中、暑いくらいだったので。
暖香に行って来た~。

久しぶりに暖香
増税で、ちょこっと値上がりしてました。

久しぶりに暖香
今日はアイスコーヒーのフロート。

久しぶりに暖香
この麩のラスク、麩臭さがないから食べやすいんだよね・・。

久しぶりに暖香
そして、自家製ワッフルは120円から150円へ。涙

増税前にチケットを買っておいたので、子供の駄賃にも満たないくらいで済んじゃった♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
暖香って秋葉町に出来たとこかな?
かぁちゃんそれにしても糖分摂りすぎじゃないの?
ダイエットは?
人の事は言えないけどね^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月27日 19:58
ぷーちゃん

そうそう。秋葉町のとこ、いつも行く。

糖分摂りすぎ??笑
それがねぇ・・・。ぷーちゃん、朗報だよ。
私、実はもう2キロ、落としました!!

炭水化物大好き人間だし、
お砂糖依存症だし、
どうしょもない私だけど。

相方が休みの日以外は、間食しません。
そして、ゴキブリ体操してます。笑

でも、糖分の事、考えたこともなかった。
これから気を付けようと思う。
ありがとう~。
稀少糖ってやつとか導入するか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月27日 20:19
暖香、早く行かなくちゃ!
そう、昨日、「とまと」見つけたよ!
もう場所わかったんで大丈夫!
それと、抹茶クリームのじゃがりこ。
じゃがりこ食べない私なんだけど
美味しかったよ。
最初、ちょっと塩味なんだけど、
抹茶クリームの甘い感じもするの。
大人食い…?しちゃった。だめだ、こりゃ。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月27日 21:51
はなままさん

大人食いはイカンわな・・・。笑
でも、たまにはいいっか。
あんまり制限すると、とんでもないことになる。
まるで噴火を我慢し続けている富士山のように。?

暖香もとまとも安いからお得感があっていいな。
愛知県民である以上は1にサービス2にサービス、3,4が愛嬌、5にサービスか?

じゃがりこ、私も食べてみます。
レポート、ありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月27日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに暖香
    コメント(4)