ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

おもろすぎ。

2014年05月14日 04:27  

おもろすぎ。



猫語なんてのは、私にはわからんけど。
何か、めっちゃ笑えた。

毎日、色んな事考えてる皆さん。
脳は毎日6万回何かしら考えるそうですが。
たまには、こういうの見て、馬鹿みたいに口開けて笑いませう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
何だろう・・・???
すごいね!
なんか、一生懸命言ってるんだね(⌒‐⌒)

レオの上手は、いっぱいいるね(゜.゜)
Posted by らむ美 at 2014年05月14日 09:03
らむ美ちゃん

猫飼いのらむ美ちゃんでもわからんの?笑

でも、質問!
レオ君もこうやって喋って来るの?
猫ってこうやって人間に話しかけてくるの?

変なの・・・。
犬はこんなお口が達者じゃないような気がする・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月14日 19:54
うちのレオは、ご飯が欲しい時とかに
泣いたりするけど、
けして、喋ってると言う感じじゃないよ。
知り合いの家の猫は、名前を呼んだり話し掛けると
一回、一回『ニャア~』って、返事をするよ!
猫にもお喋り好きと無口がいるのね(⌒‐⌒)
Posted by らむ美 at 2014年05月14日 20:46
らむ美ちゃん

猫にもお喋り好きと無口がいるんだ・・・。
そうか。
だとしたら、ももこは呼ぶたびに返事をするからお喋り好きな部類んだんろうな。


最近、年を食ったのか、返事するのも声がかすれて辛そうだけど、それでも返事するからな。
呼ばないほうがいいのかも、と思ってしまう。

猫でもさ、レオ君みたいに可愛い顔したのもいるけど、えらいおそがい顔した生きてるのに化け猫みたいな猫もおるもん、怖いよ、やっぱり。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月15日 18:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもろすぎ。
    コメント(4)