2014年06月12日 19:24  

絆・・・

めっちゃいいな。羨ましいな。

自分とこの犬との間にトラブルが発生してる時、「けなるさ」を感じてしまう。
私自身、平気なようでいて、実はめっちゃ凹んでるのかもしれない。



人間、いつも絶好調ってな訳にはいかんもんね。
犬もそうだよな。

でも、今、まさに私たち研磨されてるってか、次なるステップに進もうともがいてるんだろう。
切磋琢磨でございます。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
だね。
なんだか知らんけど、
生きてるといろいろ
試されますね。
山あり谷あり、
だから退屈しないんだろう。^^
Posted by 北村 at 2014年06月12日 19:36
北村さん

ほだよね。
なんかね、真面目な話だけど、私は北村さんを見てるとね、ホロホロしちゃうんだよね。
言葉は悪いかもしれないけど、決して器用じゃないでしょう?
世渡りが上手だとか、めっちゃ9頭身とか、全然違うやん。(マジ、ごめん)
でも、何にでも必死で精一杯頑張ろうとするじゃん。
楽することよりも、汗かこうとするじゃん。
ぶきっちょな人間がさ、自分のできることをできる限りやろうとしている姿を見て感動しない人間なんていないじゃん。

悪い事ばっかじゃイカンから、褒めとくよ。
POPはすごいと思いますっ!!たまに字、読めねぇけど。笑

店長からは泥臭い、汗臭いオーラと言うか、後光の光が感じられます。
わたしゃ、霊能者じゃないけどさ。
きっと、多くの人が店長の姿に励まされ、支えられてると思う。
私を含めてね。

だから勝手に応援させてもらってます。

青い人のことだけど、いつも青いエプロンしてて、メガネしてて、はっとりくんに出てくる獅子丸のような顔してる人。
クリープのあたりでうろうろしてるよ。
あの人、こんにゃくを出してくれた人。名前はなぁに?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月12日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絆・・・
    コメント(2)