ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

いよいよ、始まったよ・・・

2014年07月08日 14:46  

いよいよ、始まったよ・・・

昨日から、外でガッタンゴットンやってる・・・。
何が起こったのかと思って覗いたら、駅前んとこ、葬儀場の着工みたいよ。

「平成26年秋オープン」
・・・って看板出てたからね。

秋からはもう、夜遅くまで起きていられないね。
外見たら、白いのがぷかぷか浮かんでるかも知れないから。
血、たらしてたりしたら、めっちゃ怖い。

そんな事、書いてる矢先に、突然、ウォールラックが落ちてきた。
びっくり。こえぇ。汗

洗濯物、取り込む時に撮ってみた。
いよいよ、始まったよ・・・
地面、穿り返してるみたい・・・。

この辺は、黒い生きた人と、白いかつて生きていた人で溢れ返るのだろうか?
閑散としつつある昨今、それはそれでいいか・・・。
毎日のように、「プーッ!」のクラクションが鳴り響くようになるんだろうな。

やっぱり、ちとこえぇ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(3)
この記事へのコメント
この際、白い人達と
たーーーっくさんお友達になっちゃいましょう!(怖)
Posted by erieri at 2014年07月08日 15:03
かぁちゃんごめんね
やっぱりちょっと付け足させてね

私達もいつか「白い人」になるでしょ
で、白い人になった時、
黒い人達を怖がらせようと思わないでしょ
だーかーらー 大丈夫! ねっ♪

ちなみに・・・
私が今すぐ白い人になったら
化けて出てやりたい奴が1人います。(笑)
夢の中まで出てってやるから
私にうなされればいいさ。(爆)
(変なコメントごめんなさぃませ^^;)
Posted by erieri at 2014年07月08日 15:13
eriちゃん

あはは~。
なんか、いつもそれとなく出てくる人なんだろうね。
えらいまた、憎しみを貯めこんじゃったんだねぇ。
お岩さんとかお菊さんに負けるな!!
もっと強烈に出てやりんね。
何でもやるんだったら、中途半端じゃつまらんよ。
もう、怨みが晴れるまでとことんやったらんとね。

でも。
私も白い人になったら、やっぱり黒い人たちを驚かせるようなことは・・・しちゃうかもしれないけど、襲って食っちゃったりはしないだろうな。

eriちゃんって、単純にめっちゃ可愛いね。
なんか、そういうとこ、好き。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月08日 15:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ、始まったよ・・・
    コメント(3)