ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

誰もおらん・・・

2014年07月10日 20:08  

誰もおらん・・・

今、強風だったが、雨は上がってたので、犬の散歩に行って来た。
最近、運気上昇なので、雨も散歩中は降らんでおってくださった。ラッキー♪

でも、人っ子一人おらへんかった。
いつも見張りに来るスパイのカラスも、今日はおいでへんかったわ。
よう、考えると、この台風の最中、いくら温帯低気圧に変わったと言えども、散歩しとる馬鹿はおらんってことだ・・(ふっ、、)。
ウチは、何が何でも1日3回の散歩を強行するので、こういう時が年に数回はある。

そんでも、みーんな、満足してる様子。

誰もおらん・・・
完全ノックアウト。
さっき、かぁちゃんに叱られたのにも関わらず、ストーカーさんは離れようとしない。


誰もおらん・・・
こちら、後ろ足が何だかおかしなことになっとりますが・・・。
もうちょっと前に出たら、後ろ足も伸ばせるのに。大きなお世話だね。


誰もおらん・・・
哀愁漂う後ろ姿。
まっくろくろすけじゃねぇよ!モコモコだっつうの!!
怖い奴がおって、入れんだって。
(その、怖い奴は眠りに落ちた相方の枕をイタズラしてる・・・・。「妖怪・枕返し」の犬Ver.みたいだ・・・)


誰もおらん・・・
呼ばってやったら、喜んでこっちぃ来たわ。
へへっ、可愛いやん♪

今、3匹ともが換毛期なのか、毛がバッサバサ抜けるので、強風の中、念入りにブラッシングしてきました。

さ。
奴らはおやつを待ってるようだ。
今日も純粋なミルクゼリーが作ってあるので、食べさせよう♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
3回の外出は私より断然多いアクティブさです!
私も今日外出してきましたが思っていたより空いていました(^o^)
いつもと違う日常が私は好きなんですよねぇ〜♪

こんな時に外出するはとは少ないのかなぁ〜!?
三匹いてもそれぞれでかわいいですね(^-^)
Posted by りんちゃん at 2014年07月10日 21:16
りんちゃん

あはは~。
でも、私が3回とも一緒に散歩する訳じゃないんだよ・・・。笑

朝はばーちゃん。昼はじーちゃん。夜は私と相方。
担当って訳じゃないけど、それとなく分担してるみたいな。

私もね、「非日常」は好きです。
台風で暴風警報出て、学校休み・・なんてパターンとか。
でも、非日常でも地震とかやだな。葬式も。

こういう日に外出する輩は私らくらいなのかしら?
もの好きな人間なのかもね。
あ。りんちゃんが変人って言ってる訳じゃないよ。(とか、言いつつ、変人扱いしてるけど)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月10日 22:01
私も行ったよ。
はな*は、玄関で嫌がってたけどー。笑。
ん?毛抜けてる???
うちも、そろそろかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月12日 02:22
はなままさん

あ。
知ってる、知ってる。
はなままは除外だよ。
普通の人間じゃないでしょう?

こういう日に散歩に出るのは「変人」だけだから。
ちゃんとわかってるってばぁ。笑

・・・なんて書いたら、落雷かしらん?
爆笑

ウチ、毛がすごいよ。
なんか、1年に2度の換毛期なんて大嘘だよね。
しょっちゅう換毛期のような気がするわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月12日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誰もおらん・・・
    コメント(4)