ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

寝とるわ・・・

2014年07月10日 22:57  

寝とるわ・・・

みーんな、寝とるわ。
静かな湖畔の森の陰から・・・♪

無有のケース
寝とるわ・・・
彼女は何をしても気品があって所作が美しい。
人間でたとえたら・・・私みたい。 ???

命のケース
寝とるわ・・・
なんかサスペンスドラマで殺された人みたい。

茂子のケース
寝とるわ・・・
こんなエビ反りになって寝ると、体おかしくなりそう・・・。
どうしても、布団をグシャグシャにしたいらしい。


どいつもこいつも個性派揃いだけど。
どいつもこいつも違った可愛さがある。
長所も短所も含めて、好きだわ・・・。

ドッグフードのCMとか(できたら高級品)お呼びがかかったら出ちゃうかも。
でも、誰も呼んでくれんわな。
こんな捨て犬姉妹じゃ・・・。あはは~。
お涙ちょうだいになっちまうわ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寝とるわ・・・
    コメント(0)