2014年07月10日 23:28  

若者たち

若者たち2014Ver.だって。

森山直太朗君が歌ってるのは素晴らしいと思う。
彼、声、素敵だし。


でも、私はホンマモンで育った子。


私も、一丁、弾き歌いしてみよーかな。
空にまた日が昇る時・・・若者はまた歩き始める。

若者は歩き始めても、中年はどうすんだ?
座りこんじゃうのか?
私はどうしたらいいんだ?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
このドラマ、
たぶん私 夢中になっちゃうと思いまーす^^

君の~ゆく~道は~~♪
知らず知らずのうちに口ずさんじゃって
怪しいオバサンになってます(ぃぇーぃ♪)

オシャレなかぁちゃんは
口ずさむんじゃなくて演奏できちゃうんだもんね~カッコぇぇなぁ☆☆☆
Posted by eri at 2014年07月11日 16:07
えりちゃん

今日さ、バローで・・・。
「君の行く道は~♪」
って歌いながら買い物してるオバサン、おった。汗

鮮魚の前では子供が。
まだ、おむつつけとるようなん子が、「ありのぉままのぉ」って全部歌いよった。
記憶力がええんだろうな。
だったら、おむつ先、取ってや・・。汗

みんな結構、鼻歌どころか、口ずさむどころか、大声で平気で人前で歌うんだなぁ。

ちなみに。
今日、私はピアノの練習の合間に、これ、弾き歌いしてました。
アップでけへんけど。笑いものにしかならん。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月11日 23:42
バロー
私じゃないからね 笑

なかなか面白いドラマだ 次回楽しみ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月12日 00:01
ぷーちゃん

私は今、トトロ見ながら書いてた。
このドラマ、面白いんだ・・・。

さぁ、明日は早朝から、台風の襲来を恐れて外した簾たちを元に戻す作業をせねばならん。

暑くなる前に終わらせんとね。

ギンギラ簾があるとないとでは、温度がえらく違ってびっくりした。
5度以上、違いがあるみたい。

ぷーちゃんも歌歌いながら歩き回るの?
怖い人。
私の周り、変な人ばっかし。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月12日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
若者たち
    コメント(4)