ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

しばちゃんにムカッ!

2014年07月12日 23:14  

しばちゃんにムカッ!

実は「しばちゃん」にムカッってなってたのだ・・・。
しばちゃんからして見たら、そんな謂れはないわ!って感じだろうが。
かなり、しばちゃん、私を不快な気持ちにさせた。不快指数118%と言ったところ・・・。

きっかけは、しばちゃんのブログ。
むかつく記事はこちら。
 「7月11日・こんな時間に」

・・・と、言う訳で。
私もミニストに走ったのでした。笑

アルバイトがモタモタしとるせいで、七度参り終わっちまうし。
暑いから溶けるのが早いし。

でも、贅沢ぶどうソフト。
ぶどうが大好きな私には嬉しい企画でした。

しばちゃんにムカッ!
食っちゃってから気づいて、慌てて写真。

こちら、相方、定番のハロハロ宇治抹茶。
しばちゃんにムカッ!
相方、歩きながら食べるなんてお行儀の悪い事、とてもじゃないけどできん、とさ。
(うそこけ。野うんちできるような人間が、何を言う!)
で、車の中まで大事に持ち帰ってるもんだから、溶けちゃってんじゃんかよ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(29)
この記事へのコメント
ミニストップの季節もののソフトはずれはないね
前の人はかき氷食べてたよ
あまりに暑いんで さっぱり系いったんだね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月12日 23:52
こんばんは♪

有無のかぁちゃん!怒っていたの?

全然知らなかったO(≧∇≦)O笑笑

めっちゃ!有無のかぁちゃんのブログ私、ハマッてます!
お腹抱えて笑っちゃう!

田舎のドンキでスガキヤラーメン食べて、マックでコーヒー飲んでサンデー食べて!

次に会った時は、ミニップでぶどうソフト食べましょう!

どうどう?有無のかぁちゃん(*^▽^)/★*☆♪

佐川のミニカーも忘れずにね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月13日 00:27
はははっ(笑)
私は走り損なっているので羨ましいです!

何度かこのくらいの時間に立ち寄ったら今洗浄中なのですみません…ってなった事がありました(^^;)
ありつけてよかったですね♪
Posted by りんちゃん at 2014年07月13日 00:36
タイトルだけ見て びっくりしたよ!
読んで行くうちに 笑えた~(笑)
あんな時間からミニストップ行っちゃうんだ~
付きあってくれる相方さんがいていいなぁ
Posted by みどみど at 2014年07月13日 01:09
どうしたん?
って心配したのよ~~~。

食べれて良かったねっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月13日 01:56
和ちゃんにムカッ 
難しい話ばっかして・・・(`へ´)フンッ
  
<閑話休題>
甘いスイーツもよろしいが
歳を重ねないまでも
糖尿に気を配る必要がある
 出典・・・豊田医大 和博士 論文から
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年07月13日 19:52
ぷーちゃん

はずれ、ない?
私はさ、限定品は何度も食べない。一度っきり。
やっぱりね、一番いいのはバニラなんだな。
いつも「美味しいな」って食べてる。
相方は一切、限定品食べない。
いっつもバニラ・コーン。または、ハロハロ宇治抹茶。
馬鹿の二つ覚えみたい。
イノシシだからさ、それしか見えないんだろうね。

反対に私は馬だからさ。
いっつもキョロキョロしてて、定まらない。
飛びつきも早いが、撤退も早い。
ステンレスみたいな女よ。

この正反対が上手く噛みあって、仲良くやれてるんかもね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月13日 21:48
しばちゃん

ミニップって???笑
勝手な短縮はイカンでしょう!
ミニストまでなら許すよ。ミニップって何さ?
イソップ物語ぢゃないんだからさぁ。
スコップかいな。

私、食べるの大好き。
寿がきや、マック、ミニップ・・・。
粉モンの店、なんかスルーされてるみたい・・・。汗
名前も忘れたけど。

今度、デートだね。
アホな人間二人、目立っちゃうかなぁ。
みどさんとかはなままなら、すっ飛んで来そう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月13日 21:51
りんちゃん

洗浄中?
そんなタイムがあるの?
ソフト、食べさせてくれんの?
びっくり。

ぶどうソフトね、かなり100%なだけあって、濃厚。
濃厚って言い方はおかしいかな。
でも、濃ゆい。
ただ、甘さが相当強いので、あれ、毎日食べたら、デブ地獄。

私は、早く本物のぶどうに会いたいよ~。
巨峰、腹いっぱい食べたい。
毎年、ぶどう屋さんとすいか屋さんに夏は通うことに決まってるんです、私の中で。笑

でも、ミニップのぶどうソフト、一度、食べてみてね♪
ミニップ、流行らせたい♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月13日 21:54
みどさん

あんな時間って・・・8時だったよ。
かなり、私の中では睡魔とも闘っていたのだけど。笑

そうそう。
みどさんが、教えてくれたので、暖香、ちゃんと行けました。
店に入る前にチケット購入して。秋葉店のチケットで支払って。???
帰りに、スパゲティと紅茶の粗品、もらってきたぁ。

なんか、配置とか秋葉店と全く同じで、いつもの雰囲気だった。

最近、「ウチdeモーニング」がマイブームなので、全くモーニングには行きません。毎日行ってたのに、手のひら返したようにやめた。
だってね、バローのパン屋さんが、頼めば厚切りにパンを切ってくれることがわかったからさ。エレクトーンのレッスンの時、パンを買ってくるの~。2斤のパンを4枚切りの厚さにしてもらうの~。最高♪

明日も相方ととみに行くか、話し合ってたんだけど、やっぱり「ウチdeモーニング」の運びとなりました。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月13日 21:59
はなままさん

美味しかった~。
でも、甘かった~。
外が暑いとアイスは美味いけど、食べる方が追い付かなくてとけちゃう。

でも、考えた。
お中元でジュースがいっぱいなので、それを製氷皿に入れて凍らせて。
ニンジャでジェラートにしちゃえば、100%シャーベットなんて完璧やん。笑

パフェの方は、メロンクリーソーダパフェに変わってたよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月13日 22:02
和ちゃん

痛いなぁ・・・。
豊田医大の先生に言われちゃ、敵わねぇ。笑
私も血糖値を気にしないといかんなぁ、って思ってたところ。

だから、三ツ矢サイダー+とか飲もうか、と。
ただ、思っているだけだから、イカンわね。

和ちゃんの「そば発作」だって人の事言えんじゃん、って反撃したい気持ちもわいてきたが、そばの方が健康的に決まってるもんな。
何も言えんじゃないか!

爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月13日 22:05
無有のかぁちゃん!

みどさん!はなままさんも誘って(*^▽^)/★*☆♪

お茶したいですね!ランチでも!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月13日 23:24
しばちゃん

はなままは出不精かもわからんけど。(私もお会いしたことはない)
みどさんは、めっちゃフットワーク軽いよ~。
何でもよう知ってるんだわ、この人が。
ブーログの放送局みたいな人だよ。

今度、お茶とかランチとかできたらいいね。

しばちゃん。
やっぱ、どう見ても、あのワンコカートのサドル・・・。
おかしいよ。
アウトレットって、どういう訳で?
間違ってサドルつけちゃったから?
それとも、お古?

だって、柴犬様もサドルを凝視してたよ。
「こいつぁ、なんだ?」
みたいな目線だったよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月13日 23:34
有無のかぁちゃん!笑えます!

アウトレットは、土岐のアウトレット行くと!ワンちゃん連れて行けます!
昼間だと暑いのでワンコカートに乗せて連れて行きたくて!

ワンコカートは、新品ですよ!
説明書は、主人が組み立てて、捨てちゃって!
ゴミ袋の中です!

みどさん!産直でお会いしてますよ!
あじさい買いに行ったら出会ってます!
声掛けよう思いましたが、声掛けなかったんですよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月14日 00:38
しばちゃん

みどさん、会ったの?
でも、それ、本物のみどさん?
もしかしたら「どみさん」かもしれないし・・・。
だって、声かけて「あなた、みどさん?」って聞いた訳じゃないでしょう?笑
そりゃあ、どみさんに決まってる。

でも、ブーログ所要箇所にどこでも出没する人だからなぁ。
彼女はフットワーク軽すぎだから。笑
もう、ほぼ、病気だね、あれは・・。。

アウトレットってさ、私、行ったことないんじゃんね。
犬連れで行けるのはポイント高いね。
暑いと犬をリュックに入れて背負っても、汗でびしょ濡れになりそうだしなぁ。
やっぱ、カートはいいよね。

アウトレットって使用済みが売ってるの?
もしや、全然違うのかしら。
日切れのとかを売りさばくような市場?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月14日 21:53
んー?
誰が出不精って???
誰か、誘ってー。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月15日 00:46
有無のかぁちゃん!

みんなで会いたいですね!
私、運転得意なんで、みんな乗せて行きますよ!

さわやかでも行きますか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月15日 00:59
アウトレットは、型落ちのの商品を販売してます。

新品ですよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月15日 01:23
お~ 巡って良かった
知らない内に はなまま*さんと共に
出場してた~(笑)
休みと合えば 行くよ~
誘ってちょんまげ~(古っ)
しばちゃんのフットワークには完敗ですよ
やっぱり若さには勝てません


ミニップはもう使われてるよ~
地域によって短縮もいろいろみたいだね
ケンタッキーがケンタやケンチキとか
マクドナルドがマックやマクドって
Posted by みどみど at 2014年07月15日 01:52
はなままさん

出不精じゃなかったん?笑
ほいじゃあ、集合かけたら、出といでんよ。爆笑

楽しそうだね~。

これから色んな方向に世界が広がってくね。
今しかできない楽しみもいっぱいあるだろうし。
人間、やって損することってない、に等しいだろうから。
できること、挑戦したいな。

ま、私が気を付けるべきことは、下着のままで行かない、ってことだな。
はなままは、ナナちゃん人形連れてきちゃイカンよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月15日 16:02
しばちゃん

さわやかでも行きますか?

これは「さわやか」と言う目的地の名称なのか。
それとも、自分の車がいかに「さわやか」だぞぉ、って自慢こいてるのか。
どっちだろう?と、考えておりまする。笑

運転得意な人は重宝されます。
だってみんなで乗合で行くと、いいことだらけだもんね~。
いよいよ、秒読み段階ね。
でも、やっぱりね、引き合わせとか、引き寄せってもんは、すごいタイミングでやって来る。自分に必要なものであればあるほど、とんとん拍子で向こうからやって来る。
これ、本当だよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月15日 16:06
みどさん

もち、誘うよ。
「北にみどあり」
だからね。

豊田市北部代表選手はみどさんに決定だわさ。
我々(はなままや私)、みどについて参る。
だから、黍団子くだされ。笑

しばちゃんもみどさんも、いい勝負だな。
フットワークの軽い人に私はついていく。
美味しいとこ取りだけど。
色んな事が知れて、本当に勉強になるから。
何でも楽しいお年頃だからさ。

ぜひ、みんなで行きませう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月15日 16:10
こんばんは♪

有無のかぁちゃん!

さわやかは、ハンバーグの店ですよ!
静岡県にしかないんです!
レアなハンバーグ食べれますか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月15日 19:00
しばちゃん

あ。わかった!
こないだ、ののかめちゃんがアップしてたハンバーグだ。
すっごい。
一度も行ったことないし。
大体、海外なんて行った事ないんよ・・・。
私、箱入り娘だからさぁ。

レアなハンバーグ。
どんなんだろう?
牛肉じゃないんだろうか?
なんか、今、咄嗟に「蛇肉」でできてるんだろうか?って想像しちゃったけど。
食べれない事ないよね?

しばちゃん、楽しみになっちまったよ。
私、ヨドかけせんと、こぼしちゃうかも~。笑

静岡ってテレビ番組も不思議ちゃんなんだってよ。
ちょっと個性的ならしいよ。
すごいね、すごいね。わー、すごい。

これ、読んでくれてるみんな。
さわやかな飯会、行きましょうよ。
さわやか行く人、この指とーまれっ♪
しばちゃん運転手つき。美味いもん巡りの旅・・・。
この際、私の素顔、見したるわ!爆笑
食い物の圧勝。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月15日 22:17
こんにちは♪有無のかぁちゃん!

レアとは、牛肉のハンバーグの中身が、赤いです!
でもめちゃめちゃ美味しいです!

家の息子が静岡の高校行ってたので、
静岡県が大好きで!
さわやかのげんこつハンバーグ食べに通ってますよ!
7月5日のblogにも記載してますよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月16日 12:16
しばちゃん

そっちのレアか・・。笑
レア・ミディアム・ウェルダンだね。

じゃあさ、ブロンコビリーのハンバーグみたいな感じだね。
半分に割ってくれると、真っ赤しけで、その切った断面を鉄板で温めて食べる感じだね~。

いいね、いいね。
静岡いいねぇ。

バケツ氷・・・?
スープの下に敷かれてる紙に書いてある文字。
こいつ、気になるなぁ。
何だ、バケツ氷って??
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月16日 13:55
こんばんは♪有無のかぁちゃん!

バケツ氷は、かき氷ですよ!
結構大きなかき氷ですよ!
さわやか行ったら、チャレンジしますか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月17日 01:01
しばちゃん

かき氷がバケツに入ってんの?
チャレンジするよ・・・みんな、巻き添えだな、こりゃ。笑

さわやかに食べきりたいぜ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月17日 19:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しばちゃんにムカッ!
    コメント(29)