ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

大工さんの功績

2014年07月15日 00:44  

大工さんの功績

昨日、適当に作った、すのこの棚。
壁にずらーっと並べてみたよ。

大工さんの功績
2つの棚しか映ってへんけど・・・。
調理家電とか、すっきり収まった。
特に計ってもないけど、ジャストサイズだった。


大工さんの功績
観葉植物も喜んでらっしゃる。
ただ、この植物自体が、チャッチイ感じだよな。
貧相と言うか・・・。汗

ま。
スノコはまだ、何十枚も残ってるので、無有のお部屋に棚作ろうかな・・・。
いったい、お前はどんだけスノコを買ったんじゃ???

今、ウチはヒノキの香りが素晴らしい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
有無のかぁちゃん!

こんばんは♪

何か手作り感が良いね((o(^∇^)o))

何枚楽天で、スノコ買ったの?(笑笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月15日 00:56
すごいね
適当につくってジャストサイズだったなんて
やるじゃん! かぁちゃん
Posted by みどみど at 2014年07月15日 01:40
しばちゃん

スノコ、何枚買ったか定かじゃないんだ・・・。
1個の棚作るのに6枚いる計算で、えらい事買っちまった。
計画したつもりが、計画性なかったよ。

手作り感、いいよね。
壁とかもね、私が前に、白く塗ってあげたの~。
あんまりに不細工だから、お化粧したげた。笑
旧家なんて、何でもアリ。何しても許されちゃうもんよ。

オーダーしたら、しっかりしたものが買える。
でも、そんなの、どの家に行ってもある意味、あるジャン。
だからこそ、これはこれで貴重で希少な価値ある家具だってば。
貧乏人の強がりだったりして。爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月15日 15:55
みどさん

みどさんのフットワークには敵わないけどね。笑

でも、やっぱりちょっとだけ共通点があってさ。
やりたい!と思ったら居ても立ってもいられなくなっちゃうんだろうね。
実行力は我々、ある方だと思わない?

爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月15日 15:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大工さんの功績
    コメント(4)