ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

茂子にプレゼント

2014年07月15日 01:57  

茂子にプレゼント

茂子に新しい、首輪とリードをプレゼントしたよ。

茂子にプレゼント
嬉しくて、ウィンクしてらっしゃる・・・?

茂子にプレゼント
ご機嫌な様子でした。


そんでもね。
最近、ココ・・・。
犬のウ●コが、毎回、そのままにしてある。
中型犬2匹で、フードはそんなに高級な物を食べさせてない感じ(質がよくない・栄養吸収が少ない)、命ちゃん~紀州犬やボーダーコリーくらいの大きさだろうな。20kg前後だと思う。
それが私が読み取った「ウ●コ情報」だ。

いっつも袋を余分に持って、ウチの子3匹分と、見ず知らずにバ飼い主んとこの犬2匹分のウ●コを持ち帰ります。
みんなで気持ちよく利用したいよね。
自分の犬の落し物も持ち帰れんような奴は、犬を飼う資格なんてないね。
確信犯だと思います。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茂子にプレゼント
    コメント(0)