ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

明日はパックンデー

2014年07月20日 22:47  

明日はパックンデー

明日は私、久しぶりにお外でランチ。
でも、最近、滅法「外食」ってのをしなくなって、困ってたら。
先方がちゃんと私にもわかるお店を選んでくれた♪

と、言う訳で、明日は開店と同時にランチしてきますわ。

今日はね、私、ものすごくウチが天国なんです。
相方と二人きり。
(ま。犬はおるけど)

で、もう既に相方は寝ちゃってるんだけど。
ジイサンがおらんと、もうハッピーでね。
このままずっとおらん方がいいな、って思っちゃったりもするんだけどね。

でも、人間だけでなく、生き物ってのは馴化する性質を持ってるからさ。
たまにジイサンがおらんから、こんなにハッピーになれる訳で、
いつもジイサンがおらんかったら、それはそれで何か不満が出てくるんだろうね。

私のストーカーの命ちゃんも、ジイサンが大嫌いなので、吠えまくる。
今日は大人しくてね。
どこにおるのかすらわからんよ。

相方が仕事が終わったのが7時で、そのまま乙部へ桃を貰いに行って、桃のジュースとやらを作ってもらったんだけど。
明日はパックンデー

あんまり私と相方の口には合わんかった。
なんつーか、桃は桃のままで食べたほうが絶対美味しいってば。
相方なんてさ、すっごい形相してて、どんだけ失礼なんだか。笑 
かなり、不味かったみたい。
・・・って、桃と牛乳がミキサーにかけたるだけ、みたいな。汗

で、8時に家に帰って来て、ご飯は赤魚の豪華なの食べました。
そんで、堅揚げポテト食べて、桃食べて。

あんまりにジイサンがおらんくて、ハッピーすぎて、風呂掃除を頑張っちゃったんだけど。
でも、風呂の栓すること忘れて、湯を入れてて、全然お湯がたまらなくて。
人間って舞い上がると、ほんと、馬鹿になっちまう。
普段、当たり前にできてることすら、できんくなっちまう。笑

犬たちにも今日は大盤振る舞いだわ。
あばら骨あげたでしょ。
ビーフあげたでしょ。
ヨーグルトあげたでしょ。
「どうしたの、かぁちゃん?いつものかぁちゃんとちゃう。壊れた?」って言ってるように感じたもん。

さぁ、今日はもう寝るかな。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
今日と明日はかあちゃんにとってご褒美の日だね
また明後日から頑張れるさ
よかったね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月20日 23:50
かぁちゃん昨日私に会ってない?

夢の中のことかなあ?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月21日 00:01
メール、届いてる?
Posted by ばくちやん at 2014年07月21日 06:09
おはようございます!
有無のかぁちゃん!

今日は、ランチなんだね!
何食べるのかなぁ?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月21日 09:40
春ちん

思いっきり楽しめた。
やっぱりいつでも天国だと人間、それに慣れきってしまって、地獄が味わいたくなるように、日常にちったぁ嫌な事もなけにゃならんね。笑

ご褒美は特別だからこそ嬉しいものね。

でも、今ある環境に感謝できること。
それが一番のご褒美かもしれない。
人在りて自分在り、だね。

もちろん、春ちんも私にとって大切なご縁。
感謝です。
いつもありがとうね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月21日 18:53
ぷーちゃん

会ったかも・・・。
夢の中で。笑

なんかこないだもこんなことあったよね。
私ら意識し合ってるのかしら?

でも、お互いの想念の波長が調和して出会えたのかもね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月21日 18:54
ぱくちゃん

めっちゃ、こちらにはメールは届いてるし、こちらからはすべてに返信してる。
でも、ぱくちゃんが訳のわからんことばっかし言ってんのよ。

もう、ぱくちゃんのWi-Fi、アホすぎです。
全然Wi-Fiじゃないし。
日本語通じへんのじゃない?そのWi-Fi・・・。

爆笑

今日はどうもありがとね。
めっちゃんこ楽しかった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月21日 18:55
しばちゃん

今日、ランチ、めっちゃんこ楽しかった。
でもね、大いにハプニングありだったよ。

私ら、やっぱアホかもしれない。
私だけじゃなく、お相手の方も私と同レベルだってことよ。
弾けちゃってるからさ。年甲斐もなく。

しばちゃん、私をどこかに連れて行くときっと高確率で恥ずかしい思いをすると思うよ。
自分自身にショックな日でした。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月21日 18:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日はパックンデー
    コメント(8)