ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

もう、毛だらけ

2014年07月27日 15:59  

もう、毛だらけ

無有の毛が半端なく抜けます。
いつもブラッシングしてるんだけど、どんだけ抜けるんだろうねぇ・・・。
もう、毛だらけ

毛の寂しい人、対応色であれば無料で差し上げます。
薄茶、濃茶、黒、揃っております・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
こんにちは! 花屋敷KAZUです。

はーい 薄毛悩んでまぁーす うちも白髪なら山程

しかし私 生まれてこのかた髪染めた事無く

ダークな ブラックなんです。

抜け 毛 両方の意味でよーく分かります(*^^*)
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2014年07月27日 18:04
花屋敷KAZUさん

茂子のダークなブラックの部分、差し上げます。
・・・って、突然、犬の毛が包まれてたらびっくりだよね??笑

そうだよな。
白髪、困るほどあるよね。
3ピレの換毛期の時、処分はどうしてますか?
ウチなんて3匹合わせても、はなちゃん分にも満たない。
こんなんでヒーヒー言ってたらバチ当たるね。

今、スマップのテレビ見てます。
あの、リーダーの人、踊りも歌も下手なのに、何でジャニーズなんだろう?不思議・・・。
服のセンスもなさそうに感じます。
なのに、すっごいカッコつけてんだもん。なんか面白くて。
無有が花火を怖がるので、大音量でスマップ。
はなちゃんはどうですか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 19:58
無有のかあちゃんさん 今晩はm(_ _)m

えええ〜 うちのハナも 花火 ビビリまくりです、

カミナリも怖いんです、くー・レックはぜーんゼーン平気

異常に怖がる仔居ますもんね。

この時期 抜け毛は仕方ないですよね、ザックリ

ブラッシングで薄くしてやらないと暑いですから

頑ってま〜す。 花屋敷KAZU
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2014年07月27日 21:54
花屋敷kazuさん

花火、雷、お祭り(盆踊りなども)・・・夏はダメですね。
誘惑(ネガティブな)ありすぎです。
私は本来、来月が誕生日なので夏が好きなんだろうけど、無有が来てから夏は大嫌いです。

こういう以上に怖がる子を「音響シャイ」って言いますが、はなちゃんは花火の時、どうしてる?
耳栓とかしてる・・・わけないよなぁ。
何かよい方法あったら教えてくださーい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう、毛だらけ
    コメント(4)