ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

どんぐりになったかぁちゃん

2014年07月28日 17:13  

どんぐりになったかぁちゃん

今日は、朝から、カットコムズに行きました。
かぁちゃん、「どんぐり」みたいになっちゃいました。
それは、それで可愛いけど・・・。笑

男の子みたいだ。

どんぐりになったかぁちゃん
相方が描いた私・・・。
これ、ヤバイだろ?
おい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
私コウモリになっちゃう(´Д`)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月28日 19:27
こんばんは♪
無有のかぁちゃん!
少年みたいになったって事かなぁ!
(笑笑)
また見せてね。その髪型
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月28日 19:46
ぷーちゃん

コウモリ?
どんなん??
片桐はいりみたいな感じかな?

私なんて小林亞聖みたいだ・・・涙
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 19:56
しばちゃん

相方には絵心があると信じていた。

が。
もう、撤回だ。

私、これじゃあ、小林亞聖じゃんかよ。
パットサイデリア~♪

もう、やだ・・。涙
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 19:56
どんだけ短くなっちゃったの~
5分刈り?
またまた若返っちゃったね(^_-)-☆


すぐ伸びてくるから ちょっとの我慢だよ
3日もすれば 見慣れるよ
Posted by みどみど at 2014年07月28日 20:07
旦那さんの絵心、
可愛い~♡(笑)

私も家族の誰かに描いてもらってみようかな
めっちゃブサイクに描かれて
大笑いしてる娘達の光景が目に浮かぶょ(汗)
かぁちゃんの旦那さんにも描いてもいらいたいです!
私の顔。(笑)
Posted by erieri at 2014年07月28日 20:14
みどさん

なんかさ・・・。
ほんと、ヤバイよね?
でも、どことなく似てる気もせぇへんでもない。
そこが悔しい。

グンゼの下着もなんつーか、特徴出てるし。

今日は朝、レッスンじゃないけど、バローに行ったわけよ。
髪の毛切ったからさ。
で、買い物してきたんだけど。
パン屋さんでパンを切ってもらおうとしたらさ、新しいパンは切れないって言うの。
ほいじゃ何?いつも、私に売ってたパンって古いパンな訳???
・・・ってちょっとショック。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 20:33
えりちゃん

やでしょ?
アホすぎ。
なんつーか、こういうのはきれいに書くのが常識でしょ?

なんか、キョンシーに出てきてた「スイカ頭」みたいでさ。
さっきから私、機嫌が悪いんよ。

でも、ほんと。
面白いよね。
人に描いてもらうのって、笑える。

えりちゃんなんてさ、どう描かれるんだろうね?
デートの日、写真持ってきてよ。
それ、相方に描かせたら面白くない?笑

まぁさ・・・本当は相方、暇人じゃないんだろうけどさ。笑
医療従事者って死にそうなほど疲れるらしいじゃん。
私は知らんモンさ。

だから、HEROを録画してほしいって言われたから、私、頑張って初挑戦したんだよ。
なんかさっき、テキトーにいじったら録画されてる様子だったから、どっかに入ってるんだけど、それが次にはわからんの。消しちゃってはないとは思うけど、どこをどういじったか忘れたの。
難しいね、こういう機器って。

今日の晩もHERO録画してって。9時からだって。
私、予約したジャン。予約は簡単にできるんだけどね。
見るのがどうすんのかわからんの。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どんぐりになったかぁちゃん
    コメント(8)