ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

暖香でサブランチ

2014年07月28日 18:18  

暖香でサブランチ

バローで髪の毛を切ったら、お昼になってしまいました。
一人でやってらっしゃるんだもん。

すっげえ時間かかった。
もう、ヨタヨタのバーサンが多かったし。
それでも「きれいになって気持ちよかったねぇ」なんて、センショにも声かけちゃったがな。

で、お家に帰って、おにぎり食べました。

味噌
トロケルチーズ
おかか

旨かったぁ♪

そのあと、直後。
暖香に行きました。

暖香でサブランチ
食っちゃってから気づいた。

サンドイッチに歯形がついててごめ~ん。

今日のサンドイッチ 400円也



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
意外とかぁちゃんは大食い?
種類が変われば 別腹?かな
Posted by みどみど at 2014年07月28日 20:31
みどさん

私ね、たぶん、大食い・・・なのかなぁ。
でもね、しばちゃんなんて、マッハだから、めっちゃ速いの。食うのが。
私ね、自分、早食いだと思ってたからさ、ショックだったよ。

みどさんと食べるとき、私、のそのそしてるかなぁ?
なんつーか、マイペースだよね、たぶん。
ごめんよ~。

アイスが食いたいけど、アイス、家まで持ってくるまでにとけちゃうじゃん。こんだけ暑いと。
サーティーワンがね、今、安いって言うの。しばちゃん、連れて行ってくれるんかなぁ。変なこと心配してるわ、私。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 20:48
無有のかぁちゃん!
こんばんは♪

サーティワンが31%になるのは!
7月31日~8月6日だよ。
まだだよ♪
かぁちゃん!メールしたけど、届いてますか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月29日 00:48
しばちゃん

メール、送ったけど。
こちらこそ、届いてますかぁ?

サーティーワン、まだなのか。
ちぇっ。
でも。
私にもチャンスはあるんだね。
ラッキー♪

死ぬほど抹茶アイスでよろしくです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月29日 01:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暖香でサブランチ
    コメント(4)