2014年07月28日 19:25  

ピカイチ

北村君が車の中で涎垂らしながら寝てる間に・・・
ピカイチに参戦してきた。

ようやく、ここにも出現したぜ。
ピカイチ
ピカイチ
もちろん、買った。

まんだ、こんだけ積んであるから、欲しい人、早めにね。

このクリアマグ、絶対あるといいよ。
だって、カルピス飲むにしてもちゃんと混ざってるか可視化されるんだよ。

私、誕生日プレゼントに夫婦マグカップが欲しかったんだけどね。
こないだ、またジイサンが私らのマグカップ、欠けさせて。
本当にクソジジイ!

でも、クリアマグがあるから、もう要らない~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
私も今日、
夕方この存在に気がつきました。
そんなにいいものなんだね、
買う買う。^^
Posted by 北村 at 2014年07月28日 20:20
北村さん

店長に会いたかったぁ。
内藤さんもおらんかった。
二人で寝てたの?

クリアマグ、氷のタンブラーよりいいです。
丈夫だもん。
私、これで4個目。

ネスカフェついて、だから安いよ。
生協じゃ500円+税。結局540円ってことやん。
ありがたいね。同じもん、少しでも安く買えると嬉しいな。
ありがとね。

鰻の担当の人たち、やっぱ店長命令だったんだぁ。
暑くて大変だったろうな。
でも、私は楽させてもらったけどね・・・。
これまたありがと。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 20:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピカイチ
    コメント(2)