ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ペットボトルの飲み物

2014年07月30日 23:21  

ペットボトルの飲み物

しばちゃんが、えらいこと、ジュースくれた。

ヤクルトのペットボトルみたいなん。
ペットボトルの飲み物

本物のヤクルトの商品なんだけどね・・・。
「生きた乳酸菌シロタ株は入ってません」って書いてあるの。
「ヤクルト風味」とかって書いてあるの。

じゃ、何?
死んだ乳酸菌が入ってるんだろうか?
不思議な飲み物。

そして、飲んだら、全然ヤクルトじゃなーいっ!!
爆笑

それがさ、全然ヤクルトじゃないんだけど、なんかハマる味。
嘘っぽいヤクルトっぽい、シャビシャビの乳酸菌飲料みたいな・・・
10本とか20本で売られてるような。笑
わかってくれるかしら?

そいから・・・
田舎ドンキに売ってると言う・・・
河内晩柑のジュース。
ペットボトルの飲み物

これ、美味いよ。
河内晩柑ってね、「和風グレープフルーツ」って呼ばれてるって。
なんかすっごい飲みやすいよ。
グレープフルーツってか、ゆずっぽいような。
私の好きな味でした。

ありがとね~。

ほんと、手がちぎれるほど頂きました。
私、18年間、箸より重たいもん、持ったことなかったから・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(15)
この記事へのコメント
田舎ドンキに売ってるのね~
( ..)φメモメモ。。。
見てきま~す。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月31日 00:03
はなままさん

私はよう見つけんかった。
カルピスのところにあるって、しばちゃんが言ったけど。
カルピスはわかっても、このジュースわからんかったの。

そしたら、しばちゃんが気利かせてくれて、大量に買って来てプレゼントしてもらっちゃたの♪

行ってみてね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 00:07
かあちゃん!
ジュースの場所変わっていたよ。
直ぐに見つけれたけどね。
これ美味しいね!
ヤクルトは、特保だからね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 00:17
しばちゃん

やっぱりそうだったでしょう。
カルピスはすぐにわかったんだけど。
その辺にドリンクが並んでるはずなのに、空っぽになってたの。
移動してる最中だったんだろうな。

でも、嬉しかった。

ヤクルトのトクホ。
これ、しばちゃんのこだわりだな。笑えたもん。
トクホはいいよね。トクホってついてるだけでなんか高級感あるし。体によさそうだし。

私もトクホになりたいわ・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 09:52
かあちゃん!おはようございます

変な色したゴールデンキウイのジュース飲む?
飲むならあげるよ。
酸っぱいけど、慣れたら飲めるよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 10:17
こんにちは。

『18年間、箸より重たいもん、持ったことなかったから・・・。』

ほぉー。
かぁちゃん、大切にされてるのね ♡ 笑
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年07月31日 15:34
しばちゃん

ゴールデンキウイが酸っぱい訳ないやんか!
ゴールデンキウイは甘くて嫌いだよ。
キウイは酸っぱいのが好きだよ。

どんな変な色したゴールデンキウイのジュースなんだろう?
興味はあるけどさ。
しばちゃん、すッぱ嫌い?すっぱ好き?

なんかやっぱり、しばちゃん、変な人だから、変な物いっぱい持ってるね。おもしろーい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 17:39
ゆうさん

お待ち申しておりました。
ゆうさんが、コメントしてくれると、ゆうさんのブログに突っ込み入れれるから~♪ 笑

金無幸子、めっちゃ共感だよ。
夢を叶えるゾウ、はまりますからね。
私は、あれ見て、富士急にめっちゃ行きたくなったもん。

そのうち、ブログの中で「富士急ハイランドの絶叫の旅」なんてやつ企画しちゃいたいですわ。
ドドンパ、フジヤマ、お化け屋敷・・・笑

ゆうさん。
いかに私が大切にされてることがわかりましたぁ?笑
あはは・・・。
嘘だよな、明らかに。爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 17:43
無有のかぁちゃん

こんばんは

じゃぁ飲んで見て
あげるからさぁ!
高いジュースなんだけど!売れなくて安売りしてたよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 19:34
しばちゃん

それ、どこで買ったの?
田舎ドンキ?

しばちゃんって、遊び人だけあって、本当にいろんなとこに出没して、面白いもん、たくさん見つけてくるね。

楽しい人だわ。

じゃ、私、鳥の丸焼きでもプレゼントしなくちゃね。
(めっちゃ、意地悪だった???)
爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 21:48
こんばんは

無有のかぁちゃん

えぷろん何年かぶりに行ったら!売ってました。
えぷろん滅多に行かないんだ。
ジュース買ってから!行ってない!
飲んで見る?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 22:02
チキン無理無理食べれんよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 22:02
しばちゃん

えぷろんって、あそこ?
陣中にもあったよね?
あ。浄水の??

私の行動範囲って、その辺しかないから。

えぷろん、安い?

私、飲んでみたい・・・とは思うけど。笑

なんかさ、二人してすっげ不味いもん飲んで「まずぅ」って言ってみたい。なんか、不味いもん巡りするか?笑

しばちゃん、絶叫マシンとお化け屋敷、大丈夫?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 22:13
うーん慣れたら飲めるよ。
酸っぱいの好きならね。
ジェットコースターとか?ムリムリです。
お化け屋敷もムリムリめちゃくちゃ叫ぶよ♪(笑笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 22:31
しばちゃん

ほいじゃ、決定。
叫びに行こうよ。
ジェットコースターじゃないよ。ドドンパとかフジヤマだってば。

私も行ったことがないからわからんけど。
是非、しばちゃんはリストの中に一番最初に載せたいわ♪

酸っぱいジュース、飲ませてね♪
ゴールデンキウイは酸っぱくない、つうの!!
(まだ、言ってらぁ)

しばちゃんの「ムリムリ」を一つずつ減らしていくお手伝いに私は翻弄したいと思います。
以上、宣言でした。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペットボトルの飲み物
    コメント(15)