ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

よかった、よかった・・

2014年08月10日 14:55  

よかった、よかった・・

よかった、よかった・・
気象庁HPより

なんか、ちょっと外れたよね。
よかった・・・。

でも、風がね、おそがいわ。
ウチ、壊れちゃう。
はよ、行って欲しいわ。

さっきから、命ちゃんがさ、机の下で震えてるんだもん。

台風、やだね。
みんな、外に出るの控えてね。
私、この後、4時になったら相方を迎えに行くけど、ちょっと怖いわ。
駐車場行くまでに、ほら、私、軽いからさ・・・。
風に飛ばされちゃったりしてぇ。(ないない)

看板とか頭に飛んできたらアウトだね。
ヘルメット被って行くか?(あほだなぁ)



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
かぁちゃん飛ばされないでね^^

気を付けてお出かけください


私は...どうしよう
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月10日 15:25
私、コンビニに行ってきたけど・・・ちょっと飛ばされたよ・・・・。

ヤダァ~私、軽いんじゃんっ!って勝手に思って、一人でムニムニしちゃいました。

命ちゃん、台風怖いんだね。コウタも昨日から、熟睡できないみたいで眠い顔してます・・・。

気をつけてくださいね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年08月10日 15:31
ぷーちゃん

もうそろそろ出かけて、本屋さんで過ごそうかなぁ・・。

まだまだ外は大荒れみたいよ。
音がおそがい。
風のウネリに加えて、ガツンガツン、バタンバタン、何かがぶつかってるわ。

相方が犬たちのために窓を開けて行かれたみたいだけど、びしょ濡れになってたしぃ。もうっ。
しょうがないから、ペットシーツを敷きまくってあるよ。

ウチはペットシーツでご用を足す方は1つもおらんけど、なんかこぼした時とか、おしっこちびちゃった時(私が、じゃなく、犬がだよ!)、大活躍です。

ぷーちゃん、薬が減ったあたり(電話かかってきたとき)から、調子いいの?なんか、もうすっきりしちゃって、浴衣美人になってて。私とのプニプニは結成解除??笑
私一人でプヨプヨしてなくちゃならないじゃんかよう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月10日 15:36
しばいぬこうたさん

えぇ?
マヂ?
飛ばされちゃ、イカンよ。
気を付けて。

だってさぁ、向こうからオバサン飛んできたらびっくりするよぉ。
桃太郎もびっくりだわ。
爆笑

命が怖がるので、しょうがないので、テレビつけてます。
私はテレビがあんまり好きじゃないので、隣でやかましいなぁ、って思いながらパソコンしてます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月10日 15:38
さっき鳥がね、横に飛んできましたよ〜(;_;)

って、書くと、絶対かぁちゃん、

はぁ?鳥が飛ぶの当たり前じゃん

って言いそう(笑)
横に、飛ばされていくというか…。なんかすごかったよ

ヘルメット笑い事じゃないですよー
ほんと、取り越し苦労で済むなら上等だと近頃は思ってます。
Posted by ももんももん at 2014年08月10日 15:40
ももんちゃん

うん、ももんちゃんの言う通りに思った。

でも、説明されると、鳥が横に飛ぶはずないわねぇ。
カニ飛びって事だよね?

やだね。
私、台風は好きじゃないわ。
低気圧って、体がおかしくならない?
起きていならが寝違いみたいになる「起き違い」になるしよぅ。
自分で鍼やって、何とか動くようになりました。

ももんちゃんが復活してよかったぁ。
へーいももーん♪って感じで舞い上がってます。
やっぱり、ちょっと更新されてないと不安になっちゃうものね。
ももんちゃんでも、病気になるんだねぇ。きっと病気もももんちゃんの体内に入ってびっくりしちゃったよね。

よかった。おかえり。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月10日 15:49
こんにちは

かぁちゃん

風が、だいぶ吹かなくなったから、出るなら今だね!
飛ばされんようにね!
運転気をつけてね!行ってらっしゃい!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月10日 15:57
しばちゃん

ウチの自販機のゴミ箱のフタがどっか飛んでっちゃった~。笑
なんか、色んな物がそこらに落ちてる。

すごいね、この風の威力って。

今、スーパーカップ食べたの。
おせんべいと一緒に♪

明日はフェルナに天然酵母のパンを買いに行くよ。
今、このパンが私のマイブームです。
今夜は、台風に耐えてくれたけど、もうノックアウト寸前、って感じになっちゃった簾たちを直しますわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月10日 19:44
フェルナの天然酵母のパン。
私も今度買おうと思ってまーす。
クロワッサン、甘かったわよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月10日 21:56
はなままさん

フェルナの天然酵母のパン。
私、正直、安すぎて怪しいと思ってたの。
2斤で200円もしないのさ。
ほら、普通に1斤のパンを買っても、150円以上するでしょ?

で、試しに一度買ってみて、4枚切りの厚さにして相方との朝食分ずつを冷凍にしておいて食べてるの。

甘くてね、美味しかったよ。
なんか、ほんのり甘くて、・・・。
クロワッサン、私、食べたことないけど、明日、買ってみようと思う。

今、この天然酵母のパン、本当に私のマイブーム。
久しぶりに今日、製パン会社のトースト食べて、「あ。やっぱりフェルナのパンがいいや」って思えた。
もちろん、パン屋さんのパンと比較したらイカンだろうけど、ね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月10日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よかった、よかった・・
    コメント(10)