ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

こんばんは

2014年08月10日 22:10  

こんばんは

こんばんは。お月さん、見えますか?

なんかふと、YouTubeで見てしまった動画です。
ティッシュ、必要だと思う。



困ってる人が目の前にいたら助ける

これを当たり前として行動できるかどうか、それってすごい差だと思いますよね。
私たちって普段、思っていてもなかなか最初の一歩が踏み出せないものです。
でも、それはみんな同じだし、責めるべきことではないと思います。


そっれにしても、私の視野の狭い事と言ったら・・・。
100人いたら100通りのドラマがあるのは頭じゃわかってるのに。
自分の事で手いっぱいだし、全然、見えてない、人の事。
なんつーか、見回したら、色んな人が自分のために尽力してくれてたりする。
だから、今、私がここにいられる。

なのに、なんか・・・よく、ほざいてるよな。
「自分ばっかし、何で?」
みたいなこと。

全然、自分ばっかしじゃないし、みんなそれなりに色んな物抱えてるのにね。
情けないよな、って思えたよ。

名もなき日本人

私もそういう人になりたい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんばんは
    コメント(0)