ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

みんな、ありがとね。

2014年08月15日 22:40  

みんな、ありがとね。

なんか、みんな、ありがとね。

みんな、ありがとね。


私、何にも考えないでテキトーな事綴ってしまったんだけど。
あの・・・ハートアタックの事。

多くの方が心配してくださった。
ありがとね。

私、めっちゃ元気です。

ありがたい。

みなさんの支えあって今日があります。
私の道には街灯がいっぱい。
あなたのお蔭で足元が明るいです。

感謝。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(20)
この記事へのコメント
気をつけておいておくれんや
ゆる~りゆるゆるパンツのゴム、の境地でいこう

大分県臼杵市のゆるすぎ?キャラ「ほっとさん」
無有のかぁちゃん画伯に対抗馬現わる!みたいだよ
Posted by りんこりの at 2014年08月15日 22:55
私、10番の蟻が好き♪
ちょっと私に似てる。
でも10番痩せっぽちだね
もうちょっとぽっちゃりだったら私なのに。(笑)

4番と8番、怖い。
Posted by erieri at 2014年08月15日 23:13
りんこりのちゃん

「ほっとさん」ググってみました。
あはっ、すごい。地蔵と仏のハイブリッドのような???

そうそう。
パソコンでお絵描きすると、どうしても細部は諦めるしかないんだよな。
大体、タッチペンとかって描きにくいのさ。
私、すごくいいタッチペンが8月下旬に発売されるって言うからワクワクしてたら、7000円超だってさ。
タッチペン如きにそんな金、払うぅ?
何かの専門家じゃあるまいし。

いつも、ホッとさせてくれてありがとね。
感謝してるよ。

りんこりのちゃんもゆるーく私と共に歩みませう♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月15日 23:28
えりちゃん

思い付きで描いたアリたち。
アリに見えるかどうかも不安だったが。
でも、「ありが10」。私ったらナイス♪
めっちゃ、天才♪

絵にツッコミ来るとは思ってなかったわ。
想定外。
爆笑


やっぱ、なんかいいね。
楽しくなってきたわ。
えりちゃんの毒舌ぶり、拝見といきましょか。笑

ありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月15日 23:30
かぁちゃん大丈夫?
Posted by  ぷ~ at 2014年08月17日 00:13
ぷーちゃん

ありがとね。
大丈夫。
あのピンクのTシャツ、可愛いね。
あんなの、あるんだぁ・・・。

私、着る♪
なーんちって。笑

元気です。
でも、なんか嬉しいな。
ちょっと疲れちゃって・・。笑

ぷーちゃん、デイサービスとかを利用する時に持って行く物って何?
パンツとシャツと洋服上下を袋に入れて持たせたらいいの?
今はまだリハパンとかじゃないから・・・。
他に何か持たせるものってあるのかなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月17日 11:07
かぁちゃん!

こんにちは

元気にしてますか?
かぁちゃん!ブログ更新されてないと!
調子悪いのかぁーって思っちゃうよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月17日 14:43
ストーカーみたいに
2通もメール送っちゃいました~
ストーカーじゃないから怖がらないでね(笑)

明日、かぁちゃん大丈夫だょね?
Posted by erieri at 2014年08月18日 11:41
かぁちゃ~ん!
大丈夫?
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年08月18日 21:26
大丈夫???
Posted by きんべえきんべえ at 2014年08月19日 00:28
かぁちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
素敵なお誕生日になりますように♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月19日 00:46
お誕生日、おめでとう〜☆
今日、楽しんで来てね!
体調はどうですかー?
お盆後で、疲れが出たりしてないかな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月19日 08:42
ディ、場所にもよるかもだけど、上履きいるかも?
後、タオルとか。
聞いてみるといいよー。
お風呂もいれてくれるかも?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月19日 08:45
しばちゃん

ご無沙汰です。ありがとう。
さすがにこんだけ暑く、あづまやのかき氷にも見放され、くたばりました。

が、あづまやのかき氷を食べて生き返り、蘇りました。笑

ご心配おかけしました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月19日 18:28
えりちゃん

今日はありがとうね。
とても有意義な時間を過ごす事ができました。
感謝です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月19日 18:29
ゆうさん

ご無沙汰です、ありがとね~。
大丈夫だよ。
ゆうさんのブログ見てたら元気でたわ。

ゆうさんのブログは元気でるね♪
いつもありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月19日 18:30
ぷーちゃん

お誕生日ありがとう。
今年も無事に18歳を迎えられました。
ぷーちゃんのお蔭。
ぷーちゃんがボケ防止に色んな事仕掛けてくれるからさ。
感謝してます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月19日 18:32
はなままさん

ご無沙汰です、ありがとう。
お盆、疲れました。
何もやってないけど、疲れました。

そして、まだまだ色んな事が予定されてます。

はなままのほう、準備OK?
態度、行動で示してください!!

Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月19日 18:34
はなままさん

追伸

ディの事、ありがとう。
上履きって要るんだ・・・。
いつも、つっかけみたいなん履いてるけど、それじゃイカンのだろうね。

今日、服と下着は大量に届きました。
が、上履きみたいなん、用意しなくちゃ。

とりあえず、体験ディサービスみたいなんは、私がついて行くので、その時に詳しく聞いてみようと思う。
そういう、助言は本当に助かります。
いつもいつもありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月19日 18:36
きんべえちゃん

ありがとう。
大丈夫です。

きんべえちゃんは、カッコいいくせに優しいね。
三角関係になっちゃうじゃんか!(ないない)

ありがとうね。嬉しいです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月19日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんな、ありがとね。
    コメント(20)