ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

「超月」(=スーパームーン)重陽の節句

2014年09月09日 19:26  

「超月」(=スーパームーン)重陽の節句

すごいね、すごいね。

「超月」(=スーパームーン)重陽の節句
目玉焼きみたい・・・。

「超月」(=スーパームーン)重陽の節句
ホットケーキみたい・・・。

なんか、すごいね。
お月さん、すげえ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(16)
この記事へのコメント
こんばんは♪

かぁちゃん!
食べ物に例えるの!ちょっと笑えますわ!

きれいなぁ!スーパームーン見ましたよ♪
相方さんとラブラブで良い事ですわ(*^ー^)ノ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 19:43
しばちゃん

月見バーガーデートしますか?
マックの抹茶のやつ、早くしないと終わっちゃうから。

しばちゃんとこもラブラブだけど。
ウチもラブラブだけど。

でも、相方さん抜きで、私としばちゃんでラブラブしよ~♪
マックデート。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 20:04
かぁちゃん、メッセージ入れました。
よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月09日 22:56
かぁちゃん、メッセージ入れました。
よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月09日 22:56
かcこんばんは♪

かぁちゃん!

そうそう!マックデートしないかんね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 23:01
はなままさん

メッセージ、受け取りました。
&
メール送信いたしました。
(11時18分現在)

楽しみ~♪
もう、しばちゃんにもメール入れちゃった。
ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 23:18
しばちゃん

マックデート、もちろん。

で、違う用件でメール入れました。
ふふふ。
ご一緒願えますでしょうか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 23:21
はなまま&しばちゃん

はなままも、しばちゃんも、何を浮ついてるんでしょうか?

はなままは同じの2回も送信しちゃってるし。

しばちゃんは「かcこんばんは♪」←これ、何ですか?笑

みんな、浮かれちゃってるね。
私も然り。

なんか、ミドオバは疲労困憊でくたばってしまってらっしゃるし。
ごめんよ、みどオバ。私が連れまわすもんだから。

いっぱい、いっぱい、楽しい事したいです。
みなさん、ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 23:24
指摘されるまで気づいてなかったです(。>д<)

確認せずに書き込みしてました。

バッチリですよ!

軽トラの荷台ですよね( ^∀^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 23:33
しばちゃん

・・ってか、みどさん、おらへんもん。
私、一人荷台やんか!!

爆笑

ちっ。
しばちゃんとはなままは、屋根つき、椅子つきかよ。

私、金属、直ですか・・・?
畳&卓袱台、ありですか・・・?


と、言う訳で、はなまま。
よろしくお願いします。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 23:46
かぁちゃん!

すみません!
お巡りさん捕まると行けないから、荷台で寝ててくださいね!
畳OKです!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 23:53
ってか、企画わたしぃーーー?!!!

しばちゃんに軽トラ乗って来て貰って
玉子かけご飯ランチ。。。

ってのは・・・

ナシです。はい。m(__)m。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月10日 00:34
あ~ぁ 勝手に寝込まされて 企画はずれだって~(笑)
はいはい 年寄りは無理せんように寝とります。
Posted by みどみど at 2014年09月10日 01:11
しばちゃん

お巡りさん、捕まえに来るの?
怖いねぇ。

大人しく荷台で寝とくわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月10日 22:37
はなままさん

ダメよ、ダメダメ~っ。
たまごかけご飯はさ、ナマタマゴじゃん。

でもさ、よーく考えてみん。

軽トラの荷台でみんなで卓袱台囲んで、たまごかけご飯食べてたら、電柱オヂサンよりも怪しくないかい?

自分がその光景を見る立場だったら、どう思う?
爆笑

その発想、やっぱはなままだわ。
「ならでは」だね。
変な人~♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月10日 22:39
みどさん

オバアチャン、敬老の日も近いです。
ゆっくりお休みしててくださいな。

人生ゲームにも「1回やすみ」とかってあるじゃん。
みどさんのコマ、そこにおるんだってば。

スタップ細胞さえあれば・・・
みどさんも若返れたのに。
たぶん、みどさんが死ぬまでに間に合わんだろうな。

爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月10日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「超月」(=スーパームーン)重陽の節句
    コメント(16)