ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

茂子は「シゲコ」じゃないっ!

2014年09月10日 00:47  

茂子は「シゲコ」じゃないっ!

茂子は「シゲコ」じゃなく、「モコ」です。
私のお友達、茂子と出会っても、茂子のこと、「シゲコ」と勘違いしてた。

茂子は「シゲコ」じゃないっ!

ほら。
茂子、悲しいって・・・。
もこなのに、しげこって呼ばれるから・・・。

茂子は「シゲコ」じゃないっ!

あたし「もこ」です!

現在、11年間溜めこんでいた、耳糞を毎日、発掘してもらってます。
体臭の原因が耳ダレみたいな、耳糞にあったのか・・・。
毎日、えらい事、耳から分泌物が出ます。
11年分の耳糞、ウチに来てから3年。ようやく、耳掃除をさせてくれるようになりました。
耳がアレルギーか耳糞による炎症かわからんけど、腫れて塞がってた。

すっげえくっさいの。
でも、きっと、これがよくなると、茂子、もっと別嬪さんになると思う。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茂子は「シゲコ」じゃないっ!
    コメント(0)