ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

毎日、会う

2014年09月14日 00:20  

毎日、会う

みなさんは、毎日、挨拶を交わす方、おられますか?

私、いるんです。
センショなご近所のオバチャンとかじゃなく(・・も、おります)。

この方。
毎日、会う
蝶々さんなのか、蛾さんなのか、私には見当がつきませんが。

毎日、会う
でも、私が玄関を出ると、いつもお出ましになられ、挨拶してくださいます。

雨の日は御留守ですが。
夏よりずっと。
毎日・・・。

蝶々さんには、ご先祖様が憑依しやすいそうです。
江原さんだったかな、仰ってたような気がします。
蛾さんも、同じなのかな。区別つかないけど。

とりあえず、フラフラされてます。
もしや、ストーカーなさってるのかしら?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毎日、会う
    コメント(0)