ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ももこ、邪魔してます、の巻

2014年09月14日 01:27  

ももこ、邪魔してます、の巻

今日、オバアチャマ、灰と戯れておりました。汗
真っ黒けっけになってました。

何してんの?って聞いたら。
「お仕事♪」だそうです。

私にはお仕事には見えませんでしたが。
本人がそう、仰るのであれば、お仕事なのでしょうね。

で、ももこ。
仕事場に潜入して、段ボールで爪をトギトギして。
呼んだらニャー♪

ももこ、邪魔してます、の巻

オバアチャマは認知症ですが。
ももこはまだ自分の名前もわかるようです。
ももこ13歳の夏も、そろそろ秋へと移行しようとしています。

18日に、オバアチャマの今後の事について、ケアマネさんと面接することになりました。
そうそう、この間。
オバアチャマが震度3に認定されました。
これでほっと一安心です。
みなさんのお蔭で、順調に国民的サービスが受けれるようになりつつあります。
感謝です。

いつも、ありがとう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ももこ、邪魔してます、の巻
    コメント(0)