ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

魅惑の楽譜

2014年09月16日 23:13  

魅惑の楽譜

さっき、Amazonさんで、魅惑の楽譜、買いました~♪
5冊も買っちゃった。
魅惑の楽譜ばっかし。

カールの歌(それにつけてもおやつはカール)
ヤンボーマンボー天気予報の歌
この木何の木気になる木の歌
タケモトピアノの歌(泣く子も黙る、あのCM)
・・・etc

変なのばっかし。笑

こういうの、耳コピでよく弾いて遊ぶけど、楽譜があるとはね。
面白いな~と思って、買っちゃったけど。

結構、5冊で被っちゃってるみたいだ。
ま、いいか。

私は「感性の人間」なんで、楽譜が読めません。
なので、たぶん、適当になっちゃうんだろうけど・・・。
これから、随時、アップして行けれたら、と思ってます。
どうか、どうか、温かく見守ってやってください。

「へっぽこピアニスター★かぁちゃん」
一生、ピアニストにはなれません。
私が保証します。
いいんです、一生、初心者マークで。

音楽は「音を楽しむ」ものですからね。
「音が苦」にならないようにしないと、ね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
音を楽しむ・・・で長~く続けてね
ぽちゃっとしたかぁちゃんの指が いつの日か 
しわしわになっても ピアノを弾いていて下さい。
Posted by みどみど at 2014年09月17日 00:19
ちょっ!ちょっ!
全部わかるよ?笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月17日 00:25
おはようございます!
かぁちゃん♪

全然変じゃないですよ(*^^*)
楽しい歌ばっかりじゃないですか(^-^)v
聴きたいです( ´∀`)
我が家の長女さん!
KAT-TUNの楽譜見つけては、弾いてますよ!
音楽って癒されます!
是非楽しみにしてますね(^-^)/
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月17日 06:42
みどさん

何をおっしゃる、うさぎさん。
私の手、ぽちゃっとなんかしてませぬ。
スラーっとして、かもしかのような美しい手です。
爆笑

ありがとう。
バアサンになっても、ピアノ弾いて歌って踊って。
そんな年の重ね方をしていきたい。
みどさんも一緒に、ね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月17日 19:31
はなままさん

わかる。

それが意味することもわかりますよね?


はなままは、過去に少女だった人って事。
今は???

爆笑

楽しい事、いっぱい待ってます。
かかってきやがれ!!笑
お話、いっぱいしましょ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月17日 19:32
しばちゃん

しばちゃんも弾けばいい。
バイクもピアノもヤマハじゃんか。

だからどっち先でもOKじゃんか。

カッツンの音楽は知らないけど、いいよ。
癒されるの、自分で弾くんだよ、柴太郎が。
きっと、すぐに弾けるようになるよ。
楽しいから。

連弾しようよ。
いつか・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月17日 19:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魅惑の楽譜
    コメント(6)