ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

超ビッグな重役会議

2014年09月24日 21:56  

超ビッグな重役会議

超ビッグな御三家による、社長夫人の重役会議・・・
と、思ったんだけど、全然「ヘ」でもなかったわ。

超ビッグ・・・
私は横幅がビッグ
取引先の社長奥様は背がビッグ
そして、私にいやがらせをする柴太郎は・・・横も縦もビッグ

今日はね、昼、料亭でお食事したのだけど。
お子様ランチくらい少なかったよ。笑
お上品に食べなくちゃならないのね、きっと。
お替わりするのも恥ずかしいじゃん、何せ、社長夫人ですから。

そのあと、昼間っからバーに行きましたよ。
バーで、カクテルコーラを私、コップ間違えてしまいましたわ。
やけに小さいコップだなぁ、って思ってたんだけど、どうもそれ、「お冷」を入れるお水用のコップだったみたいです。
他に、モンブランのお上品なスイーツも頂きましたよ。
普段から、そんな俗世的な事、しないんで。
楽しかった・・・。
社長夫人と言う立場を忘れてしまいましたわ。

でも、今日の取引先の奥様。
私、初顔合わせだったんですが、想像と違ってました。
もっとか弱い華奢な女性をイメージしてたんですが、全然だったぁ。笑
天然ボケな奥様でした。
やっぱり、私が一番「マトモ」でしたので、安心しましたよ。

家に帰ったら、相方がご飯を用意して待っててくれました。
普段だったら、確実に相方がお休みの際には誰かと会うことはしません。
が、重役会議ともなると、その辺の町内会の寄合とは違います。

今日の晩ご飯、炊き込みご飯でした。
ちなみに、お昼の料亭でも炊き込みご飯でした。
帰宅と同時に夕食を食べ始めたんですが(4時半でした)・・・。
あまりに相方の作ってくださった炊き込みご飯が美味しくて、お替わりしてしまいましたわ。

そのあと、相方とフェルナに買い物に行き、かっぱえびせん・チョコ・ビスケット食べました。
どんだけ食べるん?って感じです。
体重はMAX更新しちゃいました。
が、これは「浮腫み」だと信じています。明日になったら減るものだと・・・。

と、言うことで。
明日は、オバアチャマ、デイサービスとなりますんで。
送る時にまた自己嫌悪に陥るかもわかりません。
それより、難儀な事。
明日、オバアチャマをお医者さんに連れて行き、X線と採血してもらわねばならない事。
もう、考えるだけで恐怖です。

なんくるないさ、の精神で行きますね。
明日には明日の風「邪」が吹く・・・。
おやすみなさいまし。






Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
重役会議…いつか私も参加できるかな?
えっと、字が汚いから書記は無理、計算苦手だから会計も無理、運転するとすぐに眠くなるから運転手も無理。
そうすると、えっと、えっと…(-_-;)
あ!お茶汲みはどうかしら?それなら出来ます、よろしくです♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月24日 22:39
ぽちこさん

爆笑
まぁさ、ぽちこさんは、テーブルを拭く雑巾でも塗っておいてください。
ふふふ。

今度、党首会談があるじゃないですか!
硫黄の幸水つけていらっしゃいますか?

大物はどっしり構えていてください。
気が小せえ私にはとてもじゃないけど無理ですが、多少不思議な輩が出現してもそれに踊らされず惑わされず、デーンと、ね♪
しつこいようですが、私には無理ですがね。

アナタノクリキントン、チヤントアリマス
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月24日 22:55
ウケタマワリマシタ\(^o^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月24日 23:17
ぽちこさん

お天気、どうです?
事前にBBQの予行練習を命じておきましたが、ちゃんと任務遂行できてますか?

ぽちこさんは何です・・?
BBQでは食材係じゃありませんよね?
柴太郎の「よどかけ」担当でしたっけ??

ふふふ。

おなら臭い(玉子臭い?)オネイサンの登場、楽しみにしてますんで。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月25日 12:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超ビッグな重役会議
    コメント(4)