ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

機能性腕枕

2014年09月30日 16:15  

機能性腕枕

オネイサンが突然現れ、私にこれをくれました。

機能性腕枕

で、これ。
タダ(無料)ですが、タダのぬいぐるみ(ただ者)じゃありません。

お腹が特殊構造になっていて、パソコンのディスプレイの掃除をしてくれます。
特殊構造ってか、なんつーのか、別珍みたいな感じの繊維になってます。

機能性腕枕

そして、私の腕枕・・・。
機能性腕枕
ちょっと重たすぎるのか、潰されてますね・・・。

マウスをいじる時の枕は、「ある」と「ない」とではかなり違います。
でも、それに特化した物であると、正直、邪魔なんですよね・・・。
色んな素材があって、ゼリーみたいな化学物質が入ったのを愛用してたんですがね、
コウモリ傘みたいで全然可愛くありませんでした。

でも、これ、置いておいても飾りになるし。
何より、液晶の拭き掃除ができるのは、ポイント高いですね。


今の所は・・・命や茂子の餌食にはなってません。
でも、持って行かれる可能性は無きにしも非ずです。

オネイサン、ありがとうね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
ブログの新着記事の写真だけ見て「ポチだ!」と飛び込んだら、かあちゃんでした(笑)
どうしても、ビーグルに反応してしまいます^^;
ポチが居なくなって3年・・・やっぱり寂しいな。
またいつか(天国で?)会える日まで頑張ろっと☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月30日 20:10
ぽちこさん

ビーグルですよね・・・。
私もビーグルかな?って思いました。

虹の橋で今、ぽちこさんの事を見てると思いますよ。
でもね。
逢えるのはまだまだ先の事。
だってね・・。
まだ今後、平均寿命がしばらくは伸び続けるらしいよ。
そのうち、100歳超えちゃうんじゃないか?って勢いで・・・。

ぽちこさんがようやく折り返し?笑
私なんてまだまだ折り返しも見えないよ。18歳で停滞してるから。

でもさ。
手作りのレッグクッション?作る時は、拭ける機能もつけてください。
目から鱗だったよ、この機能性には。

いつもありがとうね。
ぽちが巡り会わせてくれたのかなぁ。
ぽちに感謝です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月30日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
機能性腕枕
    コメント(2)